人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

FOLKの LPを出品したいのですが
カテゴリが わかりません
特に sub-genre に psyche とだしたいのです
genre には FOLKと選べます

A 回答 (1件)

カテゴリーは Music > Records ですよね?

Folk は Sub-Genre が選べないようです。
サブ・ジャンルをいれたくても、Folk Music の中で細かいジャンル分けの選択がないので、どうしようもないですね。

一番のお勧めは、売りたいもののカテゴリーやジャンルなどがよく分からない場合は、Buyからまずアルバムタイトル名やアーティスト名、または大まかな商品名で検索することです。他の出品者が同様の商品をどのように出品しているか調べるためです。(価格調査も出来ますし・・・)

名前が分からないので、「psych folk」でサーチしてみると、出品している商品のジャンルが「Folk」よりも「Rock」からのほうが多いです。そしてその中のサブジャンルは「Classic:Acid」が多いです。これに当てはまりそうですか?

あ、あとタイトルに 重要なキーワードとなる「folk」と「psych」の文字を入れるのをお忘れなく。

少しでもたくさんの人に見てもらって、入札がたくさん入ればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
よくわかりました 確かにROCKから 出品の人がほとんどでした
再度チャレンジしてみます
初めての出品で また疑問にぶつかると思いますが
その際は またぜひお願い致します
今回は 本当に助かりました