アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次週最終回で、今さらなんですが、宗佑→DV・瑠可→性同一性障害 など解るのですが、エリは一体何の悩みを抱えているんですか?ただ単に不倫の恋に悩んでるだけなんですか?いまいちよく解りません・・・。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい^^♪

A 回答 (2件)

奥さんのいるオグリンと関係を持ったり、タケルにも迫ったり


するような場面がありましたね。やはりNO.1さんのおっしゃる
ようなことなのでしょう。

それともうひとつ、エリが抱える悩みは「孤独」なのでは。
華やかで男性との付き合いも多く、すぐに体を許しちゃうけど、
その実だれも本気ではエリのことを愛してくれていないのでは、
という気がします。

オグリンも結局は奥さんのところへ帰ってしまうようですし、
職場でも他のキャビンアテンダントからシカトされてる場面も
ありました。

最初の1話、2話くらいの間、オープニングの主題歌が流れている
間、登場人物の役名と役者さんの名前が出るとき、おのおのの
登場人物が抱える悩みを表す英語の単語が画面に出ていました。
そのうち流れなくなっちゃったんですが、確かエリの紹介の
ところで、solitudeという単語が出ていたように記憶しています。

これって「孤独」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます^^

詳しい説明も付け加えて頂いて納得しました!タケルに迫っていたシーンでは『あれ?オグリンは?』って思ったんですが、horokayan様のご回答を見て、なるほどなぁ~と思いました。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/13 22:59

肉体関係のパートナーを求めてしまう。



いわゆるセックス依存症のようなものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます^^

なるほど!と思いました。
最終回前に気になっていた事がスッキリ解決できて良かったです。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!