アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、太ももの辺りがゆったりと太めで足首の辺りは細くなっているジーンズをはいている人を街中で見て自分も欲しいと思っています。
ジーンズショップやセレクトショップを回ってみてもどうしても発見できないのですが、これの名称やネットで買えるところを知っている方は教えていただけないでしょうか?
私自身が男性で街中で見かけたときは男性も女性もはいているところを見ました。

A 回答 (2件)

腰周りがゆっくりしているなら、ウエストベルト下にタックが入るか。

。。
かなり前(25年前にも)流行ました。
ペグトップパンツや、ペダルプッシャーと言いました。
ただ、腰回りがゆったりなら、ジョッパーズですね。
主に乗馬のときに、用いた形で裾さばきが良いのが、特徴です。
因みにペダルプッシャーは、自転車に乗る時、裾が狭いので楽と言う意味でした。
この秋は、サルエルパンツや、ジョッパーズパンツが流行るそうです。
ルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブスもたくさんコレクションに出していましたね。
私は、去年から履いていますよ。
履きやすいのでお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。
回答者様の教えてくださった名称で色々検索してみると色々出てきました。感謝です。

ジョッパーズパンツではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでした。