http://www.takasu.gr.jp/top.html
上記URLで「風を突き抜ける~」って文章のフォント名が知りたいんですけども、ご存知の方はいてませんでしょうか?
できればこのフォントを使えるようにもしていんですけども、入手方法等あれば教えて下さい。
よろしくおねがいします。

他のサイトのURLを記載する事が違反でしたら削除願います。

A 回答 (1件)

このフォントはエプソンのプリンタを購入するとついてきましたよ。


付属のCDROMからインストールすれば使用できます。

EPSON太行書体Bですね。イタリックで傾けてあります。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
このフォントはどうにかして手に入らないでしょうか?
今使ってるプリンターはCanonなんです・・・
DL等はできないでしょうか?

補足日時:2001/02/16 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows98で「スタート」-「Windows Update}をクリックしたら”http://www.marsfind.com/ufts.php....”の画面になってしまう。

この変なページを退治したいのです。
"http://www.marsfind.com/ufts.php..."を出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか。 マイクロソフト以外の画面を見ていて案内どおりにクリックしてもこれが
出るときがあるのです。 

何方かこれの退治方法をご教示戴ければ幸甚です。

当方のソフト、環境は
Windows98
IE.V.6
ADSL12M
Sony Vaio PCG-505SX

補足が必要でしたらご指摘下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Cookieと一時ファイルを全て削除してしまいましょう。
インターネットオプションでできるバージョンも有りますが削除ボタンが見あたらなければ、windows\cookiesの中身を(フォルダは削除しない)削除すればOKです。
但しこれでダメならスパイウェアが侵入している可能性があります。
spybotというソフトを使うと対処できます。但し現在は日本語サポートは行っていないようです。

spybot参考HP
   http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html

スパイウェア予防
     http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareblaster.html

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareblaster.html

Qfolder.httとdesktop.iniについて

98セカンドエディションを使用しています。
以前redlofというウィルスにやられて、folder.httとdesktop.iniというファイルが数千個にまで増殖しました。ウィルスは駆除して、大量のファイルを削除したのですが、その時に必要なものまで削除してしまったようです。
そこで質問ですが
1:folder.httとdesktop.iniは常に同時に、同じファイルに存在しているのが普通ですか?

2:今私のパソコンにはfolder.httが下記に存在しています。他にfolder.httが絶対に必要な場所はどこでしょうか?
c\
c\windows
c\windows\system
c\windows\web
c\windows\system32
c\windows\program files

3:ie5.5から6.0のps1にバージョンアップしたところ、webページがおかしくなってしまいました。(web画面が全部表示されない、ファイルのWEBページ設定が効かない、OSが落ちるなど)これは上記のフォルダ不足が原因なのでしょうか?

分かるところだけで結構ですので教えてください!

98セカンドエディションを使用しています。
以前redlofというウィルスにやられて、folder.httとdesktop.iniというファイルが数千個にまで増殖しました。ウィルスは駆除して、大量のファイルを削除したのですが、その時に必要なものまで削除してしまったようです。
そこで質問ですが
1:folder.httとdesktop.iniは常に同時に、同じファイルに存在しているのが普通ですか?

2:今私のパソコンにはfolder.httが下記に存在しています。他にfolder.httが絶対に必要な場所はどこでしょうか?
c\
c\windows
c\...続きを読む

Aベストアンサー

>98とIE6の相性が良くないとは聞きますが、
私の98SeとIE6Sp1はベストカップルみたいです。

>あと3についてですが、
>IE6ps1へのバージョンアップは
>二回やってみたのですけど、やっぱりダメでした。
残念です。
インストールしているアプリケーションと喧嘩しているのかもしれません。

私はIE6Sp1のすべてのファイルをダウンロードしてから
インストールしてます。
すべてダウンロードしとけば、いつでも再インストールできますから。

c\windows\web
このフォルダには
regsvr32 webvw.dll
でも復元できないファイルがあるんです。
完全に復元するには
InternetExplorer(5.5か6)の
「すべてのコンポーネントの再インストール」
をしなければならないでしょう。

Q頻繁にフリーズするんですが...

Win98SEのノートPC使っているんですが、ブラウザIE等を立ち上げて使用していると頻繁にフリーズします...。
対応策としては、デフラグかスキャンディスクですか?

Aベストアンサー

 セーフモードで立ち上げて、以下のことを行ってください。


○ デスクトップ上のアイコンを極力減らす

○ 常駐プログラムの削減について

 「スタートボタン」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と打つ→「システム構成ユーティリティ」→「スタートアップ」で、必要のないものはチェックを外します。(私はウイルスソフト以外は全て削除していました)

○ 使っていないソフトを「プログラムの追加と削除」から削除する

○ 使っていないWINDOWSコンポーネントを「プログラムの追加と削除」から削除する

○ 音について

 「コントロールパネル」→「サウンド」→「サウンド名」をすべて「なし」に設定。

○ その他
 
 「スタートボタン」→「設定」→「フォルダオプション」→「表示タブ」をクリックし、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」と「隠しファイルとシステムファイルを表示しない」以外のチェックを外す


 以上のことが済んだら、再起動し、通常の起動をさせた後、次のことを行います。


○ 画面について
 
 「画面のプロパティ」を開き、

  1 「背景」→なし
  2 「効果」→すべてチェックを外す
  3 「Web」→Activ DesktopをWebページとして表示のチェックを外す
  4 「設定」→High Color(16ビット)に設定

○ 次のソフトをダウンロードし、無効なレジストリを削除する

http://cowscorpion.com/Cleaner/easycleaner.html 

○ 最後の仕上げ(レジストリの再構築)

1 スタート ⇒ WINDOWSの終了 ⇒「MS-DOS」で起動する

2 「scanreg /fix /opt」と打ち、終了したらENTERキーを押して、「exit」と入力


以上です。

 セーフモードで立ち上げて、以下のことを行ってください。


○ デスクトップ上のアイコンを極力減らす

○ 常駐プログラムの削減について

 「スタートボタン」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と打つ→「システム構成ユーティリティ」→「スタートアップ」で、必要のないものはチェックを外します。(私はウイルスソフト以外は全て削除していました)

○ 使っていないソフトを「プログラムの追加と削除」から削除する

○ 使っていないWINDOWSコンポーネントを「プログラムの追加と...続きを読む

Q「デフォルトバッファの生成」とエラーが出たんですが...

中古で購入したシューティングゲームなんですが、ゲームを立ち上げようとすると「DirectXの初期化に失敗しました。」と表示され、詳しくはエラーテキストを見て下さいと書かれていました。テキストを見ると「エラー内容:デフォルトバッファの生成」と出ました。ネットで検索しましたがなんのことか分からず立ち往生です。何のことを指しているのか何をすれば解決するのか、誰か簡単に教えて下さい。
NEC バリュースターVU47L/2 Windows98を使用しています。

Aベストアンサー

DirectXのランタイムを最新のものにしてみては?

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=141d5f9e-07c1-462a-baef-5eab5c851cf5

dxwebsetup.exe をダウンロードして実行するだけですが、試すのは自己責任で。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=141d5f9e-07c1-462a-baef-5eab5c851cf5

Qdesktop.iniで

デスクトップの表示がおかしくなってしまいました。
画面のプロパティで壁紙を「なし」
WebタブでActiveDesktopもチェックをOFFにしているのに
デスクトップの画面で左側のアイコンが表示されずに、
デスクトップという文字が表示され、アイコンがなくなってしまいました。
ActiveDesktopのチェックをONにして適用ボタンを押して
OFFにしてから適用ボタンを押すと、一時的には直るのですが、次の日にまた電源を入れると現象が再発してしまいます。
他のサイトでdesktop.iniを削除して、再起動したら
直ったというところまでわかりましたが、検索したら
desktop.iniがたくさん見つかってきました。どれを
削除したらいいいのかまったく検討がつきません。
ご存知の方、教えてください。また、他にこんな方法で
直ったという方がいらっしゃたら教えてください。
急いでます!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

アイコンキャッシュが壊れたのでは?
以下を参考にしてください。
http://nacelle.cug.net/clean/01002.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報