アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在5ヵ月の子供がいるのですが、そろそろ短肌着が小さくなってきたので肌着を新たに購入しようかと思ってるのですが、ランニングのようなものがいいのかロンパスがいいのかキャミソールみたいなのがいいのか迷ってます。
首はすわってますがお座りはまだ、寝返りしまくりで今は短肌着+カバーオールです

A 回答 (1件)

迷いますよね~わかります。

上の子(12月生まれ)のときは迷っていろいろ買いました。(^^;
トップスの肌着ではなく股下スナップのタイプばかりでしたが。(オムツがずれないので)
部屋着として前スナップのボディ肌着、外出時にはキャミやランニングタイプのボディ肌着を着せ、その上にTシャツ+パンツ、ワンピなどを着せてましたね。

ちなみに、赤ちゃんに限りませんが、わきの下の汗を吸うほうがいいと聞きました。
なので現在、半そでの肌着を下の子(3ヶ月)には着せています。というか、こちらは日中の室温が連日30度近いので、すでに肌着1枚で過ごさせてます。
先日まではコンビ肌着1枚でしたが、寝返りを始めて紐がほどけてしまうので、前スナップのボディ肌着に切り替えました。
これからの季節は冷房必須になってしまうので、ボディ肌着+モンキーパンツなどにしようと思っています。
    • 0