アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、個人でアクリル(プラスチック)製の名札が必要になりました。
腕章タイプや首から下げるタイプではなく、安全ピンで留める長方形の硬いものです。
(中学、高校等の名札を想像して頂ければと思います)
一応、名前も彫って頂きたいのですが、自分で探したものはどこも大きな規模で、
個人で2,3個注文するようなものは中々ありませんでした。
(どこも名札だけ、というので彫までのはありませんでした)
どこかおすすめのものがあれば教えて下さい。とても困っています。

A 回答 (2件)

「1枚から作ります」ってお店がありましたが・・・。



http://www.h2.dion.ne.jp/~ebss/nafuda.htm

私は昔、スーパーの中の靴・傘の修理や合鍵作成などをやっているブースで、紛失したプラスチック名札とほぼ同じものを作ってもらったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答大変感謝します!
一枚から作っていただけるのは大変助かります。
今でもそういったブースで頼めるならばそちらを優先したい所です^^;
貴重な情報本当に有難う御座いました!

お礼日時:2008/06/15 22:45

>(中学、高校等の名札を想像して頂ければと思います)


合鍵を作ってくれるお店で、彫りの名札を作ってくれてたように思います。
キーホルダーとして、ホテルのカギについているようなアクリルへの彫りをなさっているような。

最近は、やってないのかな?

「合鍵屋さん」も検索対象にしてみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答大変有難う御座います!!
すごい貴重な情報とても助かります!!
合鍵屋さんでもやっていたような気がします。
もう一度検索してみます。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!