アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本業に波があり、週4日しか勤務できない週があります。しかし、
もっと稼ぎたいので、週一日など、不定期でもパソコンなどでの在宅ワークなど、仕事はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あります。


ただそれを探すには人脈と営業力、能力が必須です。
実際に私はその形態で人脈を使って依頼しています。
(仕事を頼む側です。勿論、こちらにも都合のよい形になってます。)

つまり私のような依頼者を人脈を使って探して交渉するしかありません。
ただ、ここで質問しているくらいですから無理と考えた方がいいと思います。
くれぐれも安易にネットなんかで探さないように(詐欺が殆どですからね)
    • good
    • 0

普通に考えて・・・・


お仕事とは、いつまでという締め切りがあります。
仕事をする人に締め切りを合わせてくれるような所があると思われますか?
(不定期な在宅ワークとはこうなりますね)
日本でも5本の指に入るほどの飛びぬけたスキルでもあれば「個別に指名して」向こうから来てくれるかも?ですが・・・・・
まあ、「詐欺サイト」を探せば一杯出てくるとは思いますけど。
    • good
    • 0

無い事もないですが・・・


貴方の技術と信頼度によります。
誰でもできる程度の技術なら無理と思って下さい。
    • good
    • 0

まずないです。


逆に雇用する側の立場になって考えてください。
週一など不定期でしか働かないような人だと、頼んだ仕事の納期を守ってくれるかどうかも怪しいです。
そんな雇用をしようと思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!