アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます、現在アメリカ駐在のサラリーマンです。
同僚が年末に休暇で東南アジアに帰るのに、成田空港経由らしく、しかも乗り継ぎが17時間くらいあるので、どこか宿泊施設ないかと相談されました。
ネットカフェとかはあると思うのですが(ベッドとかは予約なしですよね?)、予約もできるような宿泊施設(日本ビザ無いので空港外のホテルは無理)って空港内にあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

成田のHPを、さ~と見渡しましたが、宿泊出来る場所は無いように感じられます。


なお、URLから↓「便利な施設・サービス」を押して、参考に見て下さい。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考ページから直接空港に電話してみたところ、空港は原則11時に閉まるらしく、また宿泊施設はないとのことでした。
しょうがないので、友人にはビザ取るか、値段の高い乗継のいい便に変えるように伝えました。まぁ日本は結構簡単にビザが下りるらしいので、一日くらい日本で遊んだら?って提案しました。
シンガポールとかはちゃんと空港内にホテルもあるらしく、そのあたり日本はまだまだグローバル化が遅れてますね。ビザについても無知ですし。
私もまだまだ知らないことだらけです。
わざわざHPを見渡してくださったようで、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 11:41

こちらをどうぞ。


http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
予約もできるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
上記は同日での仮眠できるそうですが、日を跨いでは無理だそうです。ただ、時間を変えて同日にするなら使えるよって紹介しときました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!