プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年目、40才、2児の父です。最初の子ができてから、妻をSEXの対象として見れなくなりました。その後頑張って下の子を作ったものの、出産後は結婚記念日に一度SEXしたのみでレス歴約2年になります。
レスについてはさまざまな理由を見ますが、私の場合決定的なのは妻の「胸」です。もともとあまり大きい方ではなかったのですが、出産・授乳後はもう男のようにまったいらになってしまいました。妻の裸を見ても興奮どころか逆に萎えてしまいます。でも溜まるものは溜まるので、毎日通勤電車の中吊広告でグラビアアイドルの水着姿を見かけるとムラムラしてしまい、会社に着くとトイレで自己処理してしまいます。まるで少年時代に逆戻りした気分です。なんとかこの状況から脱したいのですが、私と同じような体験をしたご夫婦の方、アドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (7件)

NO.4です。


そうですね。胸がないのにブラジャーは嫌味です・・・
私の場合は、ベビードールです。
ネットで探して見てみて下さい。きっとまったいらの胸が多少は隠せ、セクシーなものが見つかると思います♪
下のパンツはかなりドキドキすると思います。
奥様の方も、やっているときにご主人が萎えたら、自分に自身をなくします。
なので、溜まってきた時に誘った方がいいかもしれません・・・
でも男の人の自己処理も大切だと私は思っています。
質問で、溜まるものは溜まるので自己処理すると書いてあり、(場所が場所ですが・・・ばれないようにして下さいね。ご自宅のお風呂やトイレなどいいと思いますが。)この状況から脱したい。という思いは、よそではやらず、妻を思いあっての事だと思います。
いい方向に行くといいですね!
    • good
    • 6

今朝回答したものです。



>やはり家族になってしまうとSEXし続けることは難しいのですかね。

ほかの家族はよくはしりませんが・・わたしの知り合いはまったくやらないわけでなくたまにエッチをやる夫婦が多そうですよ。性欲自体も下り坂になるでしょうしね。

ああ体力は下り坂。有限の命だと思う今日この頃です・・


>ところで「悪さ」というのは風俗ですか?だとしたら何故もうやめるこ

ん? 風俗は付き合いです! 

悪さというのは素人のことです。スミマセン・・嫁もやってたりして・・


>とができたのですか?今はどうやって精液処理されているのですか?

たまに自分でしますね^^; でもあんまりしません。いまはジョギングで発散するようになってます。こういう書き込みはいいのかしら・・

#また教えてgooを見てしまった。これがラストの教えてgoo。
#さようなら
    • good
    • 2

どの夫婦だって、湧かなくなりますよ。


慣れるからしょうがないですね。
一年に一度ぐらいなんですね・・。
私は、そういうのを「七夕セックス」と言ってます。
胸が小さくても、少々ウエストがなかろうと
でも、いないよりいいと思うのですが・・・。
私は結婚して十数年ですが、ほぼ毎日ですよ。
色々工夫して、遊ばせてもらってます!w
妻は、「貴方は変態!」といいますが、付き合う貴方も「同類です!」
と言わせていただいてます。w
ちなみに、うちも小さいですよ。4歳の息子が、「外人は大きいのに、
お前は小さいな・・。」と言ってました。w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私は結婚して十数年ですが、ほぼ毎日ですよ。
>色々工夫して、遊ばせてもらってます!w
是非「工夫」の内容を教えてください。

お礼日時:2008/06/14 15:51

こんにちは。


私は20代ですが、子供2人を出産し一時は胸が大きくなりましたが、授乳後は、たぶん質問者さまの奥様と同じような感じで、ほぼ、まったいらに近い感じになってしまいました・・・
もともと大きくはありませんが、本当に今の自分の胸は悲しいです。
きっと奥様自身が一番コンプレックスに思っているに違いありません。
胸のことで、奥様に冷めたような言葉を言ってしまったことはありませんか?
私の場合は、主人に質問者さまの思いのように、思われたくないという気持ちが強いので、恥ずかしいですが、夜の時は少しいやらしい下着などつけるようにしています。
そのためか、それなりにやっています(笑)
普段は私の主人は、私の胸を笑い話にして、触ってきます(笑)
奥様も本当に胸は気にしていると思います。自分の胸を誰にも見せたくないと思っているかもしれません。私がそうです。
私の主人も本当は胸の大きい人が好きだと思います。
私も、豊胸手術がしたいです。

奥様目線からの回答ですみません・・・
質問者さまが、そのような下着をプレゼントしては、どうですか?
少しは今の状況が変わると思います。
奥様はやめてよーとか言うかもしれませんが、内心はきっと嬉しいはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からのご意見、非常に参考になりました。失礼ですが、胸がないのにいやらしい下着としうのはパンティ(古い?)のことですか?ブラジャーをプレゼントしたら嫌味に受け取られそうです。

お礼日時:2008/06/14 15:32

>なんとかこの状況から脱したいのですが



アドバイスになってないのですが・・状況が似てると思って

結論としてうちはこの状況から脱しようともしてない感じです(僕は)。自然にレスのままという感じですがね。

自分は30後半、10年近くしてません。1人子どもがいますがその妊娠発覚時からです。今後もレスでしょう(まさにエンドレス!)。一、二度いや三度他所で悪さをしましたが今はしてません。今後もしませんスミマセンネ

結構前からお互いへの性欲は減退気味、それに妊娠が重なった。恋人時代はそうじゃなかったのに、一緒に住むようになってからです。精神的な仲もずっと変わってないはずなんですけど。

性欲は相手を美化しないとだめですね。

付き合いから長すぎて(いいわけですがね)、男女間というより人間同士。精神のつながりしかないという感じ。色気がないわけです。

業務連絡の会話、色気のない普通の会話、常に色気はなく。

でもこれも与えられた夫婦間、徒然なるままに流れるままに。今度ひょっとしたらわからない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり家族になってしまうとSEXし続けることは難しいのですかね。ところで「悪さ」というのは風俗ですか?だとしたら何故もうやめることができたのですか?今はどうやって精液処理されているのですか?

お礼日時:2008/06/14 15:28

豊胸手術はどうでしょうか?


すこしお金はかかりますが・・・(100万強)
もちろん奥様が胸にコンプレックスがある場合ですが・・・
もしあるのならばやってみてはいかかですかね~、
今の豊胸手術は昔と違って身体に安全ですし(私の妻もやってます)
柔らかくていいですよ(体質もありますが・・・)
やるなら高須クリニックの総院長先生がいいです。東京でしかやってないですけど、経験豊富でピカイチです!
一度検討してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金の問題もありますが、妻に「豊胸手術どう?」というのは相当に勇気が必要ですね。最終手段として考えてみます。

お礼日時:2008/06/14 15:24

二人でラブホテルってだめですか?


ちょっとお子さんはどなたかに預けられて。
夫婦になるとホテルなんて行かなくなりませんか?

もうひとつ、奥さんはどうなのでしょう?
今のセックスレス状態に奥さんが不満が無ければ解決は非常に難しい気がします。
奥さんも同じように今の状況を打破しようとされているのなら、ちょっと趣向を変えて見ると以外に・・・。と言うこともありえます。

ホテルに行くってちょっといけないことしてるみたいな気持ちになりませんか?(私だけ?)
他にもちょっとアブノーマルなことしてみる。
マッサージローション使ってみるとか。
ホテルと通じるところがありますが、買ったときからやる気満々になったりします。

質問者の場合、奥さんの協力が得られればそういうことで簡単に解決しそうな気がするのですが?
参考にしてください。

40代男、さすがに最近はちょっと間隔があきますが、セックスレスではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦でラブホテル。私もチャレンジしようかと思ったことがありましたが、子供の問題もあり、やはり家でのSEXとなってしまいました。(レスになる前最後)その際、妻の胸にショックを受けて以後できなくなってしまいました。

お礼日時:2008/06/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A