アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。
もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、
私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて
彼とのが初めてなので彼に追いつこうと
いつもものすごく頑張ってます。
しかし「もう少し口開けてね」などとメールで
(冗談っぽくですが)言われると
頑張ってる分落ち込んでしまいます。

男性のみなさん、
やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか?
また、(ディープ)キスをしているとき、
どのようなことをされたら嬉しいですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まさに今日..さよならのキスで舌をとがらせて突っ込まれました(^^;


以前40台後半の熟女と不倫していた時のことを思い出して「おまえ
どれだけ経験してるんだ?!」と一瞬引きましたが..その一瞬の後で
愛の深さを感じました。でもこれは相手によって両刃の剣ですね。

前の彼女は上あごをなめてくれました。これ結構ゾクゾクします。

どちらにしろ思ったのは、自分が相手を舌で感じさせようとしている時
に変に積極的に舌を動かされると邪魔な時があります。だから押された
時は引く(相手に任せる)というのもうまいキスのひとつだと思います。
    • good
    • 2

ん~、[キス]って普通でいいと思いますが・・・。


僕が言う[普通]って、自然に優しくお互いの気持ちを表現できればいいと思います。
歯がガチガチ当るのは、チョッと頂けませんが・・・。

感情の高ぶり方で多少は違うでしょうが、その気持ちを伝えるものであり、
上手い下手を[キス]だけで求めなくてもいいと思いますが・・・。

スキンシップです^^
慣れですよ!自然に出来ることが、一番です。
    • good
    • 2

大丈夫です。

上手、下手より彼氏を「愛してる。」と思ってしたほうが
いいです。あと、彼氏のリードに任せてみる。

ディープキスは舌を絡ませたり、なめたり?レロレロと動かせたり、あと思いっきり相手の舌を吸ってみるのもいいです。
    • good
    • 2

全然。


上手い下手というか気持ちがディープになっていつもより丁寧で
大胆なキスがディープキスだろうからね。
そんなに上手い下手の技術的な部分に力を入れない方がいいんじゃない?むしろ彼とキスしている事が嬉しいという部分を伝えるようなつもりでね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!