プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2007でOSはVISTAです。

Wordで文書を2つ開くと、画面下部のタスクバーに、Wordが2つ出てくるのが普通だと思うのですが、1つしか出なくなってしまいました。
文書切り替えの時に不便です。
2つ出てくるようにするには、どこで設定するのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

左上の[ Office ]ボタン→[Wordのオプション]→[詳細設定]→表示から


[すべてのウィンドウをタスクバーに表示する]のチェックをいれます。

Word2003以前なら、[ウィンドウをタスクバーに表示する]へのチェック
項目と同じだと思いますので、このチェックで二つ以上を別々にタスク
バーに表示できると思います。
http://pasofaq.jp/office/word/tabdisplay.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
おっしゃられる通りに操作しましたら、問題が解決しました。
助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!