プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア、sila社のバス時刻表についている記号の意味がわからないのですが、わかる方はおられませんか。おそらくイタリア語のできる人にとっては常識的なことではと思うのですが。
それぞれのバスにはPerlodicitaと記された欄があり、F, F6, F5, SAB, SC5, SSC, SC, GGなどの記号がついています。これはたぶん休日運休とかの情報ではと思うので詳しく知りたいのですが、イタリア語ができないのでさっぱりです。
ほかにEsclusioniと書かれた欄も気になります。
ちなみに該当する時刻表は以下のものです。

http://www.sila.it/pdf_orari/175.pdf

A 回答 (1件)

F: 祝日運行


F5: 月から金まで
F6: 月から土まで
SAB: 土曜
SC5: 月から金の学校のある日
SC: 月から土の学校のある日
SSC: 学校のある日の土曜
GG: 毎日(1/1, 5/1, 8/15, 12/25は運休)
Esclusioni 1: 8月第3週は運休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xs200さん、早速に回答ありがとうございました。おかげで旅行当日にどのバスがあるのかわかりましたので、本当に助かりました。

お礼日時:2008/06/14 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!