アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションでT.Reikoの浴衣があり、素敵な柄とサイズがちょうど良かったので購入しようかと思っています。

T.Reikoの浴衣を購入された方、または拝見された方いらっしゃたらお聞きしたいのですが、質などいかがですか?
本物を見てから購入したほうが良いのでしょうが、安いということもあり、オークションでも良いかと。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

去年購入しました。


値段通りといえば値段通りですが高そうには見えません。
後で調べたところT.Reikoというブランドは京都のゆかたいっぱいプロジェクトの一環で
京都のホテルや旅館が企画する浴衣プレゼントプラン用に製作された浴衣です。
ですので、そのくらいのものと思えば想像しやすいと思います。
長く着ようと思わず気軽にお祭りくらいで着るには十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません。

悩んだ挙句、結局購入しました^^;
あまり浴衣に詳しいわけでもないので、満足した一品でした^^

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!