プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が分かりません!
洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも)
サビの部分が
Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;)
let me なんとか~
let me なんとか~ このあと英語で続きます。
結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。
どなたか分かる方回答おねがいします。

A 回答 (3件)

Alexz Johnson の Let Me Fall


Ben's Brother の Let Me Out

この回答への補足

Alexz Johnson の Let Me Fallでした!!
回答してくださった方ありがとうございました。

補足日時:2008/06/15 11:58
    • good
    • 0

サビの部分が let me ~ で、キーが高めだと、Stacy Lattisaw (ステイシー・ラティソー)の Let Me Be Your Angel かな?と思いましたが違いますでしょうか?かなり昔に聴いた曲ですし、あまり自信がありませんが。

。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1392705

この回答への補足

no_seさん
回答ありがとうございます。
残念ながら違います。ごめんなさい;;
let meのあとは一言だけで短かったような気がします。

補足日時:2008/06/15 01:19
    • good
    • 0

ポールアンカの


「Let Me Try Again」じゃありませんか?
シナトラや女性歌手も歌っています。
私も大好きな歌です。

この回答への補足

rosegardenさん
回答ありがとうございます。
早速聞いてみましたが、探していた曲ではありませんでした。
夜中に回答してくださったのに申し訳ありません。
もうちょっとキーが高かったと思います。

補足日時:2008/06/15 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!