プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か振りに横浜中華街へ食事に行こうと思います。
中華街のHP(横浜チャイナタウン)等で検索したのですがどこが良いか判断できないのでお勧めのお店を教えて下さい。

(1)メンバーは大人4人、私達夫婦が親戚を招待する形で、土日の遅い昼食か早い夕食のような時間
(2)コース料理で予算は1人4~6千円くらい(お酒は別)
(3)名前ばかり有名で誠意のないところ(例えば熱々の出来立てを持ってきてくれないとかフロア係りが気が利かないとか基本がダメなところ)は避けたいです。
(4)豪華や華美じゃなくてもいいので小奇麗で清潔なお店で4人でも個室予約ができる
(5)スタッフの感じがいい
(6)HPがあってメニューが確認できる

上記のようなお店をぜひご推薦ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ


広東料理や北京料理など好みがありますが・・・
とりあえず、華美といわれてしまうと・・・きついのですが。

個人的なお勧めとしては
会食や接待などで良く使うのは、華勝楼ですね。
ここは全室個室なので、ほぼ完全予約制と同じです。

取りあえず,落ち着いて食事できますし
まず間違いなく、スタッフの対応は良いです。

参考URLのHPにメニューも掲載されてますので
ご参考までに。

ちなみに場所はメインストリートで
特徴的な建物ですからすぐ判ります!

但し予約が早く埋まるので
要問合せですね。。。

参考URL:http://www.kashoro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
完全個室なので店内も静かで安心できそうですね。
候補に入れさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!