アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近パートをはじめました。飲食店でのランチのパートです。仕事内容も以前飲食店で働いていたので理解しやすく人間関係も良好です。ランチ時間帯なのでかなり忙しく常に早歩きで行動で時給850円です。自分的には満足なのですが・・・。
 近所でヤマダ電機がオープンします。そこで時給1000円の品だし?メインの売り場募集していました。なぜこんなに時給が高いのでしょう?週2、3回で4時間~らしく時給面でうらやましく思います・・・。

A 回答 (2件)

No.1のかたがおっしゃるのは、あくまで「メイン」が品出しであって、

いずれはそれ以外の仕事が発生するよ、ということではないでしょうか?

商品補充をするということは売り場に出ているわけですので、客から商品の場所をきかれることも、
商品自体の説明を求められることもあるということです。
そのときに「私は品出し担当ですので」と言えるはずもなく、対処するために広く浅くの知識が必要になります。

話は変わりますが、週に2、3日で1日4時間の勤務ですと、月収ではそれほど多くありません。
5万円前後でしょうか。
これによって会社は社会保険等の出費をおさえることができます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。細かく教えて頂いて納得です。やはり販売の知識等が求められるからなんですかね。自分は今の飲食店で頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

> メインの売り場募集していました。

接客、レジ、商品知識や説明、在庫の取り出し、より多くの経験や技術、学習を期待するからでしょうか。

この回答への補足

すみません。ある売り場の募集で在庫出しとかがメインらしいのです。

• 0