アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入籍し、同時に新居を建てました。結婚式は身内だけで9月に予定していますが、その前に書中見舞いにて入籍と新住所の報告を合わせてしたいと思っています。
(結婚式の日程は事前にメールや電話などで報告済みです。)
あくまで暑中見舞いをメインに考えていますので、簡単に入籍などの報告はしたいと思っていますが、文書に悩んでいます。
良き文書があれば教えてください。

自分で考えた文書ですが、
「暑中お見舞い申し上げます。
真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちは4月に入籍し新生活を始めております。
マイペースな私たちをこれからも宜しくお願い致します。
お近くにお寄りの際は、お立ち寄りください。
2008 盛夏」

A 回答 (1件)

お考えのとおりでOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2008/06/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!