嵐の松本潤君のラジオ junstyleでいつも流れるオープニングの曲は何の曲でしょうか?
嵐の昔の曲でしょうか?
そして、その曲は着メロとしてダウンロードできるところはありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



潤君のラジオのオープニングで使われている曲は
ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-に収録されている
「DANGAN-LINER」ですね。

潤君のラジオで使われているのはおそらくこの曲の終盤部分なので、サビなどの着メロはあっても、その部分の着メロは配信されてないかもしれませんね。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっきりしました。
終盤部分だったんですね。イントロだけを探していました。
着メロあるといいんですがね~
録音することにします。

お礼日時:2008/06/17 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蛯原友里さんと松本潤君

ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか?
見たページには、番組で松潤と共演してる
山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって
かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私もその記事見ました。
共演している山田優さんの紹介っていうのがリアルですよね(笑

でもどんなにリアルでも事務所または本人が認めない限りは信じないほうがいいと思いますよ!
今までにもネットでしか流れなかった話題(=嘘?)がありますし、テレビ等で報道されるまではわからないです。

デートなのかただの食事程度なのか、気になりますね~(^^)

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

Q斉藤由貴さんのラジオ番組オープニング曲

およそ20年ほど前に放送されていた斉藤由貴さんがパーソナリティだった、「見えますか?青春きらめき色」というラジオ番組。 この番組のオープニングに使用されていた曲(演奏のみの曲)が好きだったので、これまで思い出す度にその都度調べてみたのですが曲名等詳細が未だに何の手掛かりもなく判りません。恐れ入りますが、ご存知な方がおられましたらどうかこの曲名等に関しご教示の程宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

番組で使用されていましたヴァージョンの演奏者はわかりませんが、原曲は確かチャカ・カーン(Chaka Khan)の『Through The Fire』(スルー・ザ・ファイア)だったと記憶します。当時、私自身も番組を聴いていたリスナーのひとりでしたが、番組にマッチしていた印象がありフェバリット・ナンバーでもありました。現在リリースされています彼女のベスト・アルバムにも収録されておりますので、試聴できるサイトをお探しになられてはどうでしょうか。

Q『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

Aベストアンサー

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。
彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。

Q松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。

ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;

軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。

発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _;

分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

これは完全にガセですね。
「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。
(松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳)
また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、
北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、
接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。
FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、
どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、
無茶苦茶ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報