嵐の松本潤君のラジオ junstyleでいつも流れるオープニングの曲は何の曲でしょうか?
嵐の昔の曲でしょうか?
そして、その曲は着メロとしてダウンロードできるところはありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

潤君のラジオのオープニングで使われている曲は
ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-に収録されている
「DANGAN-LINER」ですね。

潤君のラジオで使われているのはおそらくこの曲の終盤部分なので、サビなどの着メロはあっても、その部分の着メロは配信されてないかもしれませんね。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっきりしました。
終盤部分だったんですね。イントロだけを探していました。
着メロあるといいんですがね~
録音することにします。