昨日、柴咲コウ主演『着信アリ』のDVDを見ました。
その特典?で、あるメールアドレスが表示され「そこに空メールを送るとメールが返ってく」みたいな事を書いていたと思うんです。
ちょっと怖くてちゃんと見れてなかったのですが;
そのメールアドレスに空メールを送ったことのある人、何が起こったか教えてもらえませんか?
ちなみにそのメールアドレスを教えてほしいんですが…
怖くてもう一度DVDをつけて確認する勇気がありません;
ややこしい質問申し訳ございませんが、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

80年代頃に、


「この番組を見たアナタは呪われた。しかし今から画面に表示される御札に手のひらを当てて10秒間祈れば除霊される」
といった終わり方をする怪奇番組があったと記憶しています。
「着信アリ」の場合も、見た人に「えっ、これってフィクションじゃなかったの?現実にもありうるの?」との恐怖感をさらに煽り立てるための演出だと思われます。
従って、別に何かが起こると言うことはありません。
偶然に何かが起こるかも知れませんが、着信アリを見たこととは関係ないです。
メアドの件は私は分からないので、どなたかから回答がつくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 13:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q能年玲奈ちゃんが主演声優の「この世界の片隅に」っていう映画があるのですが、 DVD化されると思います

能年玲奈ちゃんが主演声優の「この世界の片隅に」っていう映画があるのですが、
DVD化されると思いますか?

クラウドファンディングで寄付を募って作られた映画で、上映してるところも少ないみたいです。

広島が舞台の、ローカルな映画なのかなって思います。
宣伝もあんまやってないし…。

そもそも、映画のDVD化の条件とかってあるんですか?

能年ちゃん大好きなので、そこんとこ気になります。
見に行こうと思えば見に行けるけど、
視線恐怖症とかいろいろつらくて映画館で見るのは嫌だなーって感じです…。

Aベストアンサー

11月12日公開の映画『この世界の片隅に』の上映劇場は多いです。全国一斉公開ではなく全国順次公開のようで、公開中&公開予定を合わせると155館はあります。
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=548

宣伝が少ないとするならば、それは予算などの問題でしょう。新聞などでは8月頃から記事を目にするようになってますよ。広島版の記事だともっと前から。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7W7QNWJ7WUCVL02Q.html
http://www.asahi.com/articles/ASJ494SDPJ49PITB00D.html

劇場公開された映画のうち、DVDなどのビデオソフトが出る映画と出ない映画の違いって何なんでしょうね。『この世界の片隅に』もBlu-rayやDVDはたぶん出るでしょうが、確実に出るとまでは言えない、といったところでは。

Q最近見た怖かった映画教えてください。

最近見た怖かった映画教えてください。

Aベストアンサー

ミュージアム

参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=igenGwcG0fE

Q心理的要素があるお勧め映画(怖い系)

「ジャッジ」や「人狼ゲーム」のような、相手の心の中を探りあいをして生き残って行くような映画を探しています。
ライアーゲームやカイジ1のような、殺し合いがないものでもいいです。
お勧めを教えて下さい。
洋画、邦画問いません。

ただし、アイドルグループの誰かが主演・・・みたいなのはゴメンなさい。
また、幽霊(またはそれっぽいもの)が出てくるものも苦手なのでゴメンなさい。
それ以外で、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

絶賛!…は出来ないけどこんなのいかが?

『エグザム』(2009)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336878

個人的にはライアーゲームよりかは面白かったです。

Q僕が色んな映画を見てきました その中でも涙した映画はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国という

僕が色んな映画を見てきました
その中でも涙した映画はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国という作品です。
そこで本題です
貴方が見た中で涙した映画はなんですか?

Aベストアンサー

うーん、他のアニメ映画だと、定番かもしれないけどアイアンジャイアントですかなぁ。

あとガンダムサンダーボルトの劇場版。
ジオン側の手足を失った傷痍兵の再利用実験部隊と、連邦側は破壊されたコロニーから生還した難民部隊という泥沼の戦いです。
ガンダムを知らなくてもジオンが負けるという事は分かると思いますが、ジオン側義足の主人公は仲間の命を救うために残った両手も切り落としてダルマ状態になり、完全なモビルスーツの部品になる事を受諾します。(神経を直接繋げるため)
クレヨンしんちゃんの映画版のように、ガンダムを知らなくても楽しめるやつです。(実際自分はガンダムファンではないです)
https://www.youtube.com/watch?v=p-io4oo646Q

Q邦画の題名が思い出せません! ヒントが少ないのですが、主人公が女性2人男性1人で、そのうち1人の女性

邦画の題名が思い出せません!
ヒントが少ないのですが、主人公が女性2人男性1人で、そのうち1人の女性Aに男性が片思いをしていたのですがその女性は別の男性と年の差結婚の末不慮の事故でAは亡くなります。密かに想いを寄せていたもう1人の女性Bは実はその男性が好きで片思いの末恋が実るのですが、男性は生殖器に障害があって…最終的にはその男性も自殺?で亡くなって最終的にはBがひとりぼっちになる…みたいな内容だった気がします!説明が下手ですみません!どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

沙耶のいる透視図、かなあ
http://movie.walkerplus.com/mv17580/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報