昨日、柴咲コウ主演『着信アリ』のDVDを見ました。
その特典?で、あるメールアドレスが表示され「そこに空メールを送るとメールが返ってく」みたいな事を書いていたと思うんです。
ちょっと怖くてちゃんと見れてなかったのですが;
そのメールアドレスに空メールを送ったことのある人、何が起こったか教えてもらえませんか?
ちなみにそのメールアドレスを教えてほしいんですが…
怖くてもう一度DVDをつけて確認する勇気がありません;
ややこしい質問申し訳ございませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

80年代頃に、

「この番組を見たアナタは呪われた。しかし今から画面に表示される御札に手のひらを当てて10秒間祈れば除霊される」
といった終わり方をする怪奇番組があったと記憶しています。
「着信アリ」の場合も、見た人に「えっ、これってフィクションじゃなかったの?現実にもありうるの?」との恐怖感をさらに煽り立てるための演出だと思われます。
従って、別に何かが起こると言うことはありません。
偶然に何かが起こるかも知れませんが、着信アリを見たこととは関係ないです。
メアドの件は私は分からないので、どなたかから回答がつくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。