アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3分以上でボーカルが入ってない方が嬉しいです。
クラシックの名曲から、J-POPのカラオケver.まで様々な意見をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

そのものズバリ、男子のフィギュアスケートを描いた映画


「俺たちフィギュアスケーター」というのがあります。

その中でスケート場面で使用された
Aerosmith "I Don't Wanna Miss a Thing
Queen "Flash's Theme"
などはオススメ。
また、上記2曲は未収録(権利関係で?)ですが、サントラ盤もあります。
http://www.amazon.co.jp/Blades-Glory-Oiginal-Sou …
    • good
    • 0

では、クラシックから個人的におもしろいと思うのを。



・ガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルー
愉快!

・エルガーの威風堂々
力強い!

・リストの超絶技巧「鬼火」
暗いけどなんかクール!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!