プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

函館市内のスポーツサイクル店を教えてください。HPがあればなおよいのですが。国内外の自転車を買いたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

函館市内であれば、港町の函館病院近くの「明邦商会」か赤川通り沿いの札幌銀行向かいの「スピード商会」位でしょうか。「スピード商会」であればジャイアント、ルイガノ等を扱っていたと思います。柳川町の「アルペン」でもジャイアントを扱っていたと思います。国内メーカーであれば、「明邦商会」「スピード商会」共に取り寄せは、可能だと思います。因みに私は、ネットで購入しております。アフターを考えば、店頭購入が良いと思うのですが。購入可能なメーカーが限られてしまいます。楽天辺りのネットショップを覘いてみたら如何でしょう。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
転勤で函館に来たばかりでまったく情報がありませんでしたので助かりました。職場にも知っている人がいませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/06/17 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!