現在のフロム・エーのCMに3人の男性が出演してますよね。
銀色のコートを着て、腕を組んで笑ってたりするんですが・・・。
ちなみに真ん中の男性はスキンヘッドです。
この男性の方々って、どなたなのか教えて下さい!
最近格闘技系のテレビで顔を拝見したような気もするのですが、すごく曖昧です。
男性方がどなたで、何をやってらっしゃるかお知りの方は是非回答して下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

CMの情報がなくてちょっと探しました。


(見ればすぐにわかったのですが)
同じ高田道場の松井大二郎選手です。
桜庭、アレク、松井ですね。

3人に共通しているのはPRIDEのリングに上がっているということです。



参考URL:http://pride.jside.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人がどなたなのかやっと全員判明しました。有り難うございました。

お礼日時:2001/02/17 08:09

アレキサンダー大塚→アレクサンダー大塚


です。

本人にこだわりがあるようなので。

バトラーツの選手で総合(PRIDEなど)からいわゆるプロレス
までこなす選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有り難うございます。
格闘技に詳しそうですが、右側の男性はご存知ありませんか?

お礼日時:2001/02/16 13:10

3人とも格闘技系だと思います。



左側:桜庭和志・・・これは確実
真ん中:アレキサンダー大塚・・・自信無し
右側:不明

あとどなたか格闘技に詳しい方フォロー
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり左側の男性は桜庭さんだったんですね。
各闘技は好きなんですが、何せファン歴が浅いもので・・・。
教えて下さって有り難うございます。

お礼日時:2001/02/16 09:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフロム・エーのCMでいわし??

最近よく見るフロム・エーのCMでいわしでしょうか、なにか魚が出てきますよね?
なぜ、魚?なにかに、かかってるんでしょうか?
気になります。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

私も気になってたんですが、あれはきっと「思いっきりテレビ」の電話相談のパロディで、人物を使うとなにかと問題になりそうなのでシュール性ということでいわしなんじゃないでしょうか?

Qヒガシマル「京風割烹白だし」のテレビコマーシャルをよく拝見いたします。

ヒガシマル「京風割烹白だし」のテレビコマーシャルをよく拝見いたします。
ほのぼのとしたご夫婦の会話が楽しくて、観ていて明るい気持ちになれます。
あのご主人役の俳優さんのお名前等ご存じの方がおられましたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

日本放映プロ所属の山西規喜(やまにし のりき)さんという方ですよ。

ご参考までに
日本放映プロ公式ホームページ
http://www.nihonhoeipro.co.jp/

山西規喜さん
http://www.nihonhoeipro.co.jp/profile/yamanishi.html

参考URL:http://www.nihonhoeipro.co.jp/

Q最初に、「今夜のTBSは」っていうCMのBGMを教えて下さい。最後に「フロムTBS」って言って終わる

最初に、「今夜のTBSは」っていうCMのBGMを教えて下さい。最後に「フロムTBS」って言って終わるやつです

Aベストアンサー

ジョルジュ・ビゼーのオペラ「カルメン」の第1幕前奏曲「闘牛士」の冒頭部分だと思います。

https://youtu.be/kveD0pGdEfg

Qフジテレビ系列のCM放送予定時間を知りたぃ!!

あたしの母親のぉ付き合ぃところから、CM見てくださぃ、という案内が来たンだケド、某番組内としか書ぃていなぃので、ずーッとその番組を見るのわメンドクさぃと言ってたので聞いてみましたあ

フジテレビ系列のテレビ静岡でぇす♪
具体的時間知ることできるぅ??

Aベストアンサー

スポンサーの 広報担当部署 に問い合わせると良いと思います。

Q梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

チョーヤのCM情報ページによると、3人は滝裕可里さん、古内真央さん、古屋絵里加さんだそうです。
http://www.choya.co.jp/cm/

真ん中の女性は滝裕可里さん…かな?
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
http://yukari.vision-blog.jp/
http://aim-promotion.jp/furuuchimao.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報