アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、人生最大の試験を受けました
が…失敗しちゃいました。
私はこの試験のために2年間勉強しました。
今の気分を一言で言うと死にたいです。
11月にまた挑戦できますが、11月にまた失敗しちゃうと
これからは本当に、ずっと、死ぬまで試験に挑戦できません。
自分に悔しくてたまらないです

こんな私に何かいい曲教えてください。

A 回答 (2件)

Mr.Childrenの「終わりなき旅」をおススメします。



「誰の真似もすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてない、ないさ」

私も色々落ち込んだり、悩んだりしたときに、この曲に励まされました。特にこのフレーズ。

失敗は成功の基。無理せずまた挑戦してください!
    • good
    • 0

マイナーなアーティストですが


SIONという人の「ガラクタ」という曲を聞いてみてください。

人からなんと言われようと自分は自分の信じた道を行くという感じの歌詞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!