人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

最中を安く、多く仕入れるにはどんな方法がありますか?
それと、アイスを保存するのに、冷凍庫をレンタルすることになっていますが、値段が高く困っています、それ以外に、何か良い保存方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

「文化」と「最中アイス」・・・。

どんな関係があるのでしょうか?
まぁ、決まってしまったことは仕方ないとして。

冷凍庫をレンタルするよりかは、
「クーラーボックス」+「保冷剤」が現実的かと思います。
家庭にクーラーボックスのある人も多いはずです。集めましょう。
保冷剤はペットボトルに水を入れて凍らせるだけでも効果は十分です。多少かさばりますが。
あとは、開け閉めの回数をどれだけ減らせるかです。
    • 0

砕けた最中なら、商品に使えないということで安く手に入るかも。

粗大ごみの冷凍庫を探してくる。
懇意になっている商店を拝み倒して、安く貸してもらう。

食品なので、あまり変なことやると、保健所から指導を受け、新聞に載るかもしれないのでご注意。

ところで、「文化祭」ということは、中学校か、せいぜい高校での話ですよね?学校の先生は、十分な予算も無いのに食販をやらせようとしているんですか?
    • 1

シャトレーゼなんかはわりと安いですが 近くにあればいいんですが

http://www.chateraise.co.jp/

あとはアウトドア用の保冷ボックスか発泡スチロールなんかにいれて
ドライアイス漬けですね スーパーなんかで無料配布してる
ところもあります
    • 0

要するにお金がないという事ですよね。

安く仕入れて、冷凍庫も安く借りて・・・・
突き詰めればすべて只なら、いうことはない・・・・

世の中というのは、そのように思うようにならないことばかりです。
学園祭の準備というのは、そのようにして社会勉強をするいい機会でもあると思います。
お金がなければ自分たちで知恵を絞りましょう。
困ってすぐに人に教えてもらうのでは、あなたの将来のためになりません。一生懸命考えてください。

保管は・・・・
断熱性のある容器に入れて、とにかく冷たいものを一緒に入れれば溶けないのでは????
    • 0