小倉優子の出てる番組教えてください!!!

A 回答 (2件)

ノブナガ


1、2 駐在さんダァー!
など。

参考URL:http://www.gurigura.com/ogurayuko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスありがとうございます!!そのサイトはかなり参考になりそうです。

お礼日時:2002/11/22 00:34

小倉優子の出ているラジオ番組は、


小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!
(文化放送 毎週(月)21:00~21:30)
です。

参考URL:http://www.joqr.co.jp/ttb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2002/11/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉優子っぽいメイク

はじめまして。
最近彼が、「小倉優子かわいい」と言い出しました。
彼は特に「小倉優子みたいなメイクをして」や「小倉優子みたいな服装をして」とは言いませんが、
せっかくなので彼がかわいいと思うタイプになりたいのです。
別に言動は好きではないようなので、メイクを小倉優子っぽいかわいさにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。

元の顔はもちろん違うので、そのまんまにはならないでしょうが…。

いちおうネットで検索した所、2ちゃんねるのスレッドはヒットしたのですが過去ログが見れませんでした。
なので小倉優子の顔がなるべくアップの画像を検索し、それをじーっと見て研究してみました。

その結果、
・マスカラはしっかり
・下まぶたに白のアイライン
・目尻よりにアイライン
・ファンデはしっかり

…なもんかな~と思うのですがどうでしょうか。
アイシャドゥあたりが画像ではあまりよくわからないのですが
「肌に馴染む感じの色」みたいな感じでしょうか?

Aベストアンサー

 はじめまして。ちょうど今手元にゆうこりんのどアップ画像があります(ゲーム雑誌です)。
まつげ、アイラインなどは#1さんの回答を参考になさってください。
アイシャドウですが、パールの入ったゴールド(といっても肌色に近い)、薄いパールピンクになっています。
唇は、口紅を塗らずに透明のグロスだけです。
また、鼻筋にハイライトが入っています。
眉毛は薄く茶色で太さはけっこうあります。
こんなところでしょうか。
では、健闘をいのります^^。

Q小倉優子と乙葉

ふたりとも大学生だとききました

乙葉さんは短大?だったかな?だとしたらもう
卒業されたのでしょうか たしか国文学系の学科だとちらっと伺ったような気がします

小倉優子さんは現役で法政の夜間?で児童心理学を学んでいるとか・・・

でも、すごいあやふやな情報と記憶です
たぶん本当のところは公表していないのでしょう

それでも知りたいです

~だと思う ~って聞いた ~って噂だ
その程度でいいので教えてください

ふたりともどの大学で何を専攻されている(いた)のでしょうか

Aベストアンサー

No.1の方の回答にもあるように、乙葉さんは武蔵野女子大の日本文学部だったようです。2003年3月卒みたいですよ。

http://www.elrosa.com/tisen/40/40036.html


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200210/gt2002102702.html


http://www.hochi.co.jp/html/geinou/rensai/idol/dec/1222otoha.html



小倉優子さんはmomotocomomoさんのおっしゃるとおりのようですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/diaryold/20040214/

Q小倉優子さんのDVD

こんばんは。
私は、中学生で小倉優子さんの大ファンです。
小倉優子さんを知ったのは最近ですが、HPとかで調べる内に大好きになりました。
それでDVDを買いたいなぁと思います。
けど、小倉優子さんはとても人気で
たくさんDVDを出しているので、どれを買うか迷います。
みなさんの好きな小倉優子さんのDVDを教えてください。

Aベストアンサー

教えてgooに小倉優子ファンはあまりいないのかなあ...

無難なところでは
日テレジェニック2002 小倉優子「Style」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GJG3
「ゆうこちん体操」が収録されている。

いろんなことが知りたいならこれ。
小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BOFN

よゆうがあれば「まるごと小倉優子」のシリーズも。

今月は3本も出るよ…。

Q小倉優子さんの『コリンジャンケン』って?

どうやってやるんですか??
ちょっと忘れてしまって・・・気になるので教えてください

Aベストアンサー

サイトは知らないのですが、ポーズだけ言葉で^^

こりーん(右腕で、体の右側で半円を描く)
じゃんけん(左腕で、体の左側で半円を描く)
じゃんけん(普通にじゃんけんの構え?)
ぽん!(実際には「ぽん」と言わず、No.1さんのおっしゃったように言います)

ピョン(うさぎ):頭の上で耳を作ります。ウサギみたいに長い耳ではなく、頭の上に手首から先を乗せるかんじで。
ニャン(ねこ):猫の手(半開きのグー?)で片手は顔と同じ高さ、もう片方が胸の前くらいの高さに手を構えます。
ワン(いぬ):両手をグーにして、胸の前で構えます。ぶりっ子ポーズのコブシの向きを変えたような。

結局分かりにくくてすみません ><

嵐の宿題くんという番組でやってました。

Q小倉優子の正体は?

某掲示板で、小倉優子の17才当時の映像がリンクされていたので見てみました。今のキャラとは全く違い、ぶっとんだ女子高生って感じでした。声から仕草から、何から何まで違う・・・。今のはかなり作ったキャラなのでしょうが、当時の小倉優子の姿を知っている方って、いらっしゃるのでしょうか?特に小倉優子のファンってわけではないのですが、あのギャップが気になって気になって。昔の小倉優子のキャラをご存じの方がいたら、どんなだったか教えて下さい。

Aベストアンサー

慶応大在学中に今のキャラを作り、売れ始めたので中退した、という記憶にあります。

キャラ自体は事務所などの売れるための手段だと思いますし、これは皆さんやってるようですね

でも、いくらキャラのせいでも、本当に慶応だったのかという疑問が多く残ります

Q12/17放送のグータンヌーボで小倉優子さんが着ていたコートについて

度々お世話になっています。
12/17放送のグータンヌーボで小倉優子さんが着ていた
コートについてどこのメーカーの物か知っている方が
いらっしゃいましたら教えてください。黒色のコートでした。
かわいかったので欲しいなぁと思いました。

Aベストアンサー

白色に黒のボタンのコートじゃなかったですか??
あれ、すごくかわいかったですよね♪『アグニュー』だそうです。
ちなみに赤×黒のワンピは、『マーキュリーデュオ』だそうです。

Q小倉優子さんて、、、

小倉優子さんは前、吉本新喜劇に出ていたのですか?
前、吉本で若い女性がいたので気になっていたのですがあれは、小倉優子さんだったのでしょうか・・・
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

以前「駐在さんシリーズ」に出演されていたのを見たことがあります。
番組名で検索したら下記のような記事が見つかりました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

Q小倉優子の・・・

最近良くインターネットでアイドルの小倉優子さんが女の人と両端からソーセージのような食べている(?)画像を見かけるのですがあれは合成とかではなく本物なのでしょうか?また、本物だとしたら何の時の画像なのでしょうか?知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えて下さい。変な質問ですいません。

Aベストアンサー

それは間違いなくアイコラだと思いますね;
ゆうこりんはそっち系のタレントさんではないので・・・。
あまり気にしないほうが良いですよ。

Q小倉優子

小倉優子の出てる番組教えてください!!!

Aベストアンサー

ノブナガ
1、2 駐在さんダァー!
など。

参考URL:http://www.gurigura.com/ogurayuko/

Q小倉優子の本性

http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou09/01.mpg
夜はヒッパレでこんなキャラだし、金髪のギャル時代もあるし、この人は一体どれが本当のキャラなんでしょうか?

それと、夜はヒッパレの頃って、どんな芸能活動してたんですか?

Aベストアンサー

金髪は雑誌の仕事で金髪に染めただけでギャル時代というのは無かったようです
デビューが三宅祐司のドシロウトのアシスタントでしたがあまりに喋れないのですぐに下ろされて吉岡美穂あたりに変わったハズです
この頃はヒッパレとは違い、無口でおどおどした感じでした
その一件と元々弱小プロダクションという事もありその後はテレビの仕事はほぼ無く主に男性誌でグラビアメインの仕事をしていました
大抵の女性タレントはこのパターンになるとそのまま消えていくか脱ぐかなのですが口コミでどんどんコアなファンが増えていきヤングアニマルという漫画雑誌のグラビアと日テレフォトジェニックに起用されてブレイクしました
ヒッパレはこの頃ですね
その後、DVDの売上が伸び、グラビアも漫画雑誌や一般紙や表紙もかざるようになりますがヒッパレでのキャラでは今ひとつTV展開しにくかったようでおっとりした裏声系?の喋りへと以降して徐々にTVへとメジャーになっていきます

どれが本当のキャラかは分かりませんがデビューのドシロウトを見ているとヒッパレの頃の篠原ともえ風キャラも作りなのかなと思います

金髪は雑誌の仕事で金髪に染めただけでギャル時代というのは無かったようです
デビューが三宅祐司のドシロウトのアシスタントでしたがあまりに喋れないのですぐに下ろされて吉岡美穂あたりに変わったハズです
この頃はヒッパレとは違い、無口でおどおどした感じでした
その一件と元々弱小プロダクションという事もありその後はテレビの仕事はほぼ無く主に男性誌でグラビアメインの仕事をしていました
大抵の女性タレントはこのパターンになるとそのまま消えていくか脱ぐかなのですが口コミでどんどんコアなフ...続きを読む


人気Q&Aランキング