最新閲覧日:

イメチェンを試ている高1です。

ラブコンの大谷のような髪型って
現実世界の高校一年男子がやってたらおかしいですかね?

A 回答 (1件)

別におかしくないと思いますよ。

ラブコンを描いている中原アヤ先生は結構現実的なファッションで描かれているので。
どうしても気になるなら漫画よりも映画の小池徹平さんの髪型を参考にしてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.lovecom-movie.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この髪型(漫画の方)
にしようと思います。

でも漫画の切り抜きをお店の人に見せるのは若干気が引けますね;