今FPSに興味を持ち始めたのでPS2で面白いソフトを教えてください。
ブラザーインアームズというのがありますが、
ロードトウヒルサーティと名誉の代償はどちらがおすすめですか?

また、メダルオブオナーみたいに一人でどんどん突っ込んでいくものでなくて、
ブラザーインアームズと同じような仲間と戦っていくようなものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

コール オブ デューティー と ゴーストリコンオススメ。

FPSではないかもしれないけど、ソーコムやフリーダムファイターズも仲間と一緒でオススメ。
    • 0