プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

A 回答 (2件)

お台場だと、


ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
六本木は行った事がないので、行ってみようと思います。

お礼日時:2008/06/21 22:10

はとバスだと、ホテルランチ付きは観光が超定番ですね。


明治神宮とか、東京タワーとか。
食事各自とか別のお店ならけっこう楽しそうなのがあります。

ホテルで、どんなの食べたいのでしょうか?
ブッフェとか、そこの名物とか。和・洋・中の好みとか。
場所はどのあたり希望ですか?

この回答への補足

ホテルランチは和洋中・・・迷いますが、どれでもいいです^^;
場所は、お台場、六本木あたりがいいかなと思ってました。
迷って歩き疲れるよりはツアーに入って、観光がついてるものがいいなぁと思います。
あまり絞れなくてすみません。宜しくお願いします。

補足日時:2008/06/16 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!