アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UX-MF70CL (SHARP)
教えて下さい。
少し縦長のウェブページA4サイズ1枚で印刷したいのですが印刷プレビューで確認すると2ページに(1ページとちょっと)になってしまいます。文字のサイズなどは特に気にしないのですが何かA4サイズ1ページで全体がスッキリ収まる設定方法はありますか?ちなみにブラウザはSleipnirです。以上で。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私の行っている方法です。

  (VISTA→キャノンのプリンターで検証)

1 印刷したい画面を出し→プリンターをセットします。
2 上の「ファイル」を押し→印刷プレビューを押す。
3 印刷プレビュー画面が出ます。すると何枚に成る=1/2があります。
4 上のバー右に「縮小して全体を印刷する」の▼を押す
5 出た100パーセントより少ない数字を押すと=一枚の画面が出ます。

注 云うまでもないですが、一枚に入る最大を選びます。

○プリンターを接続しなくても、上の様にすればこの画面ででも確かめられます。

尚 XP等でもこの様にすれば=印刷プレビュー画面は同じかと思います。

お試しください。
    • good
    • 1

不要なページやオブジェクトを印刷しないようにして、紙を節約するツールがあります。

自動的に1枚にまとめるような機能ではありませんが、無駄な出力をかなり減らせるでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/ …
    • good
    • 0

プリンタドライバで縮小印刷できませんか?


たいていのプリンタなら可能なハズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!