etherbrianというデザイナーについて,何か少しでも御存じの方,教えて下さい。WEBのサイトはよく訪れるのですが,なにぶん英語なので,よく読めません。おそらくグラフィックデザインだとおもうのですが。

A 回答 (2件)

Mac アイコン作者です。

• 0

http://www.etherbrian.com/index2.html

「林檎専用アイコンやDTPのページ」
英語のページです。トップページの表題をクリックし2ページ目の上の
方にiconと書かれている所をクリックするとiconが表示されます。ダウ
ンロードは直接アイコンをクリックします。オリジナルのキャラクター
物やマック物など多数ありますが全体的にとてもセンスがよく見ていて
飽きませんでした。見習いたい!!

http://www2.117.ne.jp:80/~gyusan/importfont.htm
Orbitronio (download) Etherbrian
    • 0