アカウントを作成して4時間以上になるのですが未だにゲームにログイン出来ません

公式サイトで自分のアカウントがアクティブになっているのは確認出来ています

明日サポートに電話確認してみようと思うのですがその前に判ればと思いまして

考えられる原因はなんでしょう?

ちなみにバージョンはパッケージ版のUOルネッサンスです
IDもパスワードも何度も確認しました、IDには数字が含まれているのですがノートPCなのでテンキーの問題とかは関係無いと思われます

A 回答 (2件)

ログイン等に関してではありませんが、この先のアドバイス等を書いておきます。

まず、現在お勧めのサーバ(シャード)はWakokuとIzumo以外のサーバが
良いと思います。今プレイするならAsuka,Yamatoあたりでしょうか。
それと、UOに関するHP等は以下のアドレスのHPあたりがいいと思います。
うるうる:http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/uo/
NICOLE's Ultima Online:http://www10.big.or.jp/~nicole/uo/
ROBINのまんがコーナー:http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/
うるうるは、日本最大のUOのHPです。
NICOLE~は、私がお勧めするUOのHPです。
ROBIN~は、マンガ形式でプレイの仕方等が覚えられますが、現在となっては
情報が古いので、普通のUOマンガとして読んでください。(笑)
それでは頑張ってくださいね。^^
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました

ウルティマオンライン、楽しいですね

ちなみに今現在はyamatoでプレイしております

「1lijI0oO」これらの文字は全部違うけど、こんな感じで間違ってないかなあ。

IDとかさ。

アルファベットのオーと数字のゼロって見間違ったり押し間違ったりする事あるけど・・・他にコピペで張り付けしたりすると、スペースも1文字として、*と表されたりするから注意ですね。
    • 0
この回答へのお礼

いや、やはり単純に時間がかかっているだけでした(汗)

今確認してもらってログイン出来ました

ありがとうございました