アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マシンの挙動について質問させていただきます。

先日、購入したマシンパーツを組み立てて、youtubeで動画を見ようとしましたが、なぜか、スピード間隔が倍の早さ(1sec→約0.5sec)で再生されてしまいます(意図的に早送りをしているわけではありません)。

この現象はyoutubeに限らず、市販DVDの再生についても同じでした。

以下がマシンの簡単なスペックになりますが、なぜ再生スピードに影響するのかが分かりません。

<マシンスペック>
CPU:Athlon64 X2 3600+
M/B:BIOSTAR TA690G AM2
DVD-ROM:PIONEER(DVR-112D)
MEMORY:Team Elite DDR2-800
再生ソフト:InterVideo WinDVD8

現時点で分かっていることは上記の点だけですが、
怪しい点、気になる点がありましたら、ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

http://win2k.pasokoma.jp/5_100611.html
試しに 最新のサウンドドライバをダウンロードして入れなおしてみれば?

この回答への補足

 前言撤回です。

 今、マシンを起動したところ立ち上がりました(が、前回はインストール直後に2,3回試しても立ち上がらなかったです)。

 再生スピードも音(これも出ていませんでした)も正常に出力されました。

 1つ学習できました。有難うございます。

補足日時:2008/06/19 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイス有難うございます。

早速、メーカーのHPから最新と思われるものをインストールしましたが、今度は最初のメーカーロゴ画面から進まなくなってしまったので、再インストールしなおしてもう一度試してみます。

お礼日時:2008/06/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!