アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らぶデス2をダウンロードしたんですが、画面に体験版ってクリックしたら、「Direct3Dの初期化に失敗しました」ってなります。
どうゆうことですか??
PCはVistaのノートパソコンでCore2Duo

A 回答 (4件)

貴方の他の質問でも書かせていただきましたが、


まずは貴方自身の具体的な不具合状況と環境をしっかり書いてください。
いつもそういう風に質問しているのですか?

> 「Direct3Dの初期化に失敗しました」ってなります。
> どうゆうことですか??

インストールしているDirectXがソフトに合わないことを指しますが、
大半の場合はグラフィックボードが対応していないために起きます。
    • good
    • 0

http://www.teatime.ne.jp/download/readme/readme. …

PCのメーカーと型番は?
チップセット内蔵ビデオ機能等で、ビデオ機能がスペック不足だと思いますけど。
それと、VISTAでの動作は正常動作確認済みだけど、非対応扱いです。
    • good
    • 0

DirectXをとりあえず最新のものに更新してみてください。


もしそれでも動かなければ単にグラフィック性能が不足して
動かないのかもしれません。
ちなみに動いてもカクカクすると思うのでどうしても
快適にやりたければグラボをつんだゲーム用デスクPCでやることを
お勧めします。
    • good
    • 0

らぶデス2はその手のゲームとしてはダントツに重い3Dゲームです。


半端な環境でもまともに動かせません。

>PCはVistaのノートパソコンでCore2Duo

そんなテキトーすぎる環境の書き方ではだれも判断できません。
まじめに詳細な環境を書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!