アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき使い始めたばかりなんですが2点ほど分からないので質問します

●1つはグーグルリーダーを1つのページに2つ以上配置する事は出来ますか?出来たら簡単でいいのでやり方教えてください

●2つ目はグーグルリーダーの中にフォルダを作るにはどこから始めますか?

以上2点初歩的な質問ですがお分かりの方回答お願いします

A 回答 (2件)

もう自己解決したと思うけど、いちおう。



1) iGoogleのページの右上の "Add stuff" をクリック
2) 右上の "Search for gadgets" に "google reader" と入力して "Search" をクリック
3) "Google Reader (Labs)" の下にある "Add it now" をクリック

この作業を繰り返していけば、いくつでも Google Reader を追加できるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、出来ました
実は自分がこの前試したやり方と同じでしたが「googleリーダー」で検索したら引っかからなかったんで、2つ以上の追加は特殊なのかと思い込んじゃってました
今はたまたま半角を入れて検索したら一発で見つかりましたね

ともかくこれで満足に使えそうです
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/18 21:27

>1つのページに2つ以上配置する事は出来ますか


意味不明の質問です。http://www.google.com/reader/view/ をふたつのタブ(またはウィンドウ)で開けばいいと思いますけど。

>フォルダを作るには
右ペインの "Feed settings..." をクリック
ドロップダウンリストの "New folder..." をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ目の質問は「iGoogle上で同タグ内に2つ配置~」でした、すみません

確かガシェットのページ見てた時に3つか4つ同じ物を(1つのタグに)配置してる、と書き込みがあったので出来るのか?と疑問になったんです
それが何のガシェットだったかは忘れました

フォルダ作るのには成功しました、ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!