プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある記念に時計の購入を考えています。ゼニスのクロノマスター オープン ビッグ・デイトかジャガールクルトのマスター・ジオグラフィークで悩んでいます。高価なため一生使っていく予定なので飽きが来ず長く使っていけるものをと考えています。最終的には好み問題と思いますが、皆さんのご意見を参考にさせていただけたらと思います。どちらを選ぶかと、可能ならその理由を教えていただければ幸いです。
ちなみに機械式時計が好きで現在はブライトリング モンブリラン ダトラ、BALL エンジニアマスターIIダイバー、セイコーメカニカル セミスケルトンを愛用してます。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

こんばんは


時計好きなんですね

正直これは難しいです
質問者さんに有ったこともありませんし
イメージが掴みにくいですので

反対に機能的にはどちらが必要になりますか?
と言う感じでしょうか?

個人的な趣味ですけど
ゼニスかな・・・
機械的に安心できることと
持って居る人があまりいない新作であることでしょうか

防水見るとルクルトなんですよね
それとゼニスの厚みが気になるところです
質問者さんががっちりしたタイプなら、合うと思いますが
(今までお持ちの時計も厚みありますから大丈夫だと思いますが・・)

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!