アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高1(15)の女です。
6月14日にディズニーランドのバイトの面接に行ってきました。
そこで、質問なのですがいつ頃に、面接が受かったという電話がくるのでしょうか?あとその日か15日に行って、もう連絡が来た、という方はいらっしゃいますか?
ちなみに、私は夏季限定の短期キャストを希望していて、第一希望がゲスコン、第二がカストーディアル、第三がマーチャンダイズ、第四にフードとしました。

連絡は気長に待つしかないと思うのですが、目安にしたいと思っているのでよろしくお願いします。

出来れば、現キャストの方にお聞きしたいのですが、アドバイスしてくれる方ならだれでもOKです。

A 回答 (2件)

現在、キャストとして働いております。

フードサービスキャストは一番人手不足で専用の面接会があったくらいです。私の場合は面接後、すぐに配役(仕事)を紹介していただきました。勤務可能時間によると思いますので、おっしゃるとおり、気長に待たれていれば、良い知らせが来ると思います。おそらく電話かと思いますが、最初に入社するのあたっての心得の小冊子が送られてきます。契約内容もそのとき分かります。高校生の方ですと保護者の方の同意が必要となります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者の方の回答、心強いです(^v^*)
勤務可能時間は8:00~21:30を希望したと思います。

いまだ連絡はきませんが、登録期間いっぱいまであきらめずに
連絡を待とうと思います。

三年前なんで微妙ですが。

フードで出して…確かフードが一番人不足だと聞いた気がしますが、そのせいかもしれません。三日おきにここはどうか、この条件はどうか、といった調子で電話がかかってきた覚えがあります。三回目ぐらいでOKを出して採用になったような。
面接の合否というよりそうやって条件に合う場所を詰めてくれているという印象でした。当時大学生だったんでまたちょっと違うかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのですか!
わかりました。良い参考になります。