アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、20代半ばの女です。
同じく20代半ばの独身男性Aさんから、かれこれ1年近くアプローチされ続けています。
はじめは何とも思っていなかったのですが、Aさんの一途さや人柄にどんどん惹かれるようになりました。それにAさんの10年来の親友や、Aさんの身の回りの人から聞いた話によりますと、Aさんはとても恋愛に対して純情だと聞きましたし、私の事が本気で好きだと友人に相談していると聞きました。私はますますAさんを好きなり、そして信用するようになりました。

ですが、先日とてもショッキングな話を聞いてしましまいた。
つい先日Aさんは風俗(ヘルス)に行き、そういう行為(素○)をしてきたそうなんです。
それを本人が友人に話したそうです。
私はたまたまその友人が別の友人に話しているところをうっかり聞いてしまったのです。
その友人は「あのAが、ついに風俗に!」というようなニュアンスの事を言っていました。

Aさんと私は、もうすぐにでもお付き合いがはじまるような状態です。
この話を聞いて私はショックといいますか、ガクっとしてしまいました。

ここで皆さんに質問です。
好きな女性がいて、その女性と付き合えるとわかっていても、風俗に行くのは、男性なら当たり前のことなのでしょうか?(風俗というのはここではキャバクラではなく、ヘルスのことです。)
純情と言われる男性でも、それとこれとはまったく別ものなのでしょうか?

さすがにお付き合いがはじまってから風俗に行かれると、女性側はショックが大きいと思いますが、私たちの場合はまだつき合っていません。ちなみにAさんは私には一度として手を出したことはありません。
Aさんは今までずっと片思いだった分、いろいろ欲望も溜まっているとは思います。

なので、今回Aさんが風俗に行ったことは、気にしない方がいいでしょうか?
(Aさんにはこのことでは問い詰めるつもりはありません。付き合いがはじまってからだと話は別ですが。)

私は女なので、男性の気持ちやら感覚がわかりません。
できれば男性の意見をお聞きしたいです。

両思いだけど、付き合いがはじまっていないような状態の時は、風俗に行くことに罪悪感なんて何もないのでしょうか?
男性なら当たり前なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

多くの若い男なら罪悪感なく普通に行くと思いますよ。


行っている人間の感覚で言えば、女性が昼間に少し豪華なランチを食べる位のものだと思います。
本気で考えて、突き詰めても仕方ない性差です。

真剣に突き詰めて考えても理解できないだろうし、意味はありません。

人付き合いのない環境と性格などで、行かない(と思う)人もいます。

私は病気などが心配なので、自ら好んで行きません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:16

私の彼は


「風俗童貞」といつも豪語。
興味こそあれど、勇気がないし
面倒だからやっぱいいや、ってのが感想らしい。

そんなやつもいるんです。
そうじゃないと、男と付き合ってらんないや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:16

週3ペースで通っていたとかならチョット考えちゃうけど、今のとこ1回だけでしょ?


私なら全然気にしないなぁ。

というのも、ほとんどの男性って風俗に興味があるものですよ。
若いうちに行っておかないと、年とってからハマっちゃったりしますよ。

誠実な彼なら、行く前はあんな事やこんな事で風俗に対して妄想いっぱいだったとしても、
実際に経験してみて、愛情のない業務的な性交(ヘルスなら性交といわないか)がいかに虚しいものかを思い知った良い機会ではないでしょうか。

で、あなたが彼を失いたくないと思うのであれば、早めにちゃんとお付き合いの返事をしてあげてください。
そしたら彼も、あなたに夢中になるハズ。ヘルスなんて行かなくなりますよ、きっと♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:16

普通なのか普通じゃないのかということはさして重要ではなく、


ご自分がどう感じるかを優先したほうがいいと思います。

私の父も彼氏だった人も、そして夫になったひとも性的には
ストイックなゆえに私一筋だった方が多く、風俗など、話題のひとつにも
あがりませんでした。私は男性として、そういう方のほうがずっと
信用できると思っています。

それに、風俗へ行く=女をお金で買う

ということでしょう?心の底で人間の自由ひとつをお金で
買えると思っているということですから、私からしたらもう信じがたい
人間だと思ってしまいます。たとい100人中99人がそれを当たり前だとか
普通だとか言ったところで、人間の中でももっとも動物的な性欲という
ものに振り回されて、女を買うことで処理をするなんていうのは
もう最低、と思ってしまいます。男たるもの、もうちょっと自分を律する
ことのできる人であって欲しいと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:18

「女をお金で買うなんかありえない」


「わざわざお金を払って女の人に性欲処理してもらうのなんか情けない」

という考えの風俗に行ったことがない男性もいます。
風俗肯定派の男性とはどうしても価値観が大幅にずれるので
私ならそういう男性とは付き合いません。

>風俗に行くことに罪悪感なんて何もないのでしょうか?
罪悪感はないそうです。女性からしたらショックは
大きいと思いますのでどうしても気になるなら上にあげたような
男性もいますので、そのような男性を探すことをオススメします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:16

「普通」か「普通じゃない」か・・・。


問題ですか?

あなたが「許せる」か「許せない」かではないでしょうか?

両思いでも行く人は行く。行かない人は行かない。
結婚していても行く人は行く。行かない人は行かない。
独り身でも行く人は行く。行かない人は行かない。

どんな状況でも人それぞれだと思います。

ここで普通という意見が多かったなら、あなたは我慢して付き合うのですが?逆に「普通じゃない」という意見が多かったら自分の気持ちを無理やり諦めさせることができますが?

いろいろな意見を参考にするのはとても素晴らしいことだと思います。
でも、肝心なのはあなたの気持です。

ちなみに世の中には一度も行ったことがない人も結構いるものですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>あなたが「許せる」か「許せない」かではないでしょうか?
許せるか許せないか迷ったので質問しました。
自分の気持ちがわからないから、皆さんの意見を聞きたかったのです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 14:15

これは、好きな人がいる・いないというより、


フーゾクに対してどういう認識を持っているかの問題です。

お金で女性をどうこう、というのは、
私個人の倫理観に反するので行かないだけで、
これは、好きな人がいるかどうかとは全く違う基準です。

当然、私の倫理観と財布がOKを出せば、
たとえ配偶者がいても、行くことに罪悪感は感じないでしょう。
これは、欲望ではなく欲求ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:13

> 好きな女性がいて、その女性と付き合えるとわかっていても、



Aさんはわかっていたのですか?なぜ?
あなたが付き合っても良いと思っていただけで、Aさんには言ってないんですよね?
そもそも、Aさんは友人に相談しただけで、あなたに告白したわけでもないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できれば私の質問に対してのご回答をいただきたかったです。

お礼日時:2008/06/18 14:19

30代前半の既婚男性です。



風俗がらみの質問が上がると、男性の回答者のほとんどは普通だといいます。
私も男ですから、分からないではないのですが、個人的には当たり前だとは思いません。

また、罪悪感があろうと、男なら当たり前だろうと、
一番怖いのは性病をうつされることです。

関連した質問はたくさんありますので検索してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>一番怖いのは性病をうつされることです。
そうですね。そのとおりです。
ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:11

女性ですが、大半の男性がそういうところに行ったことがあると思いますよ^^;


付き合いで行くこともあるそうですし……好きで行く人もいるそうですし。
それに彼の場合、それが本当に初めて行った風俗のようですね。
その会話をあなたに聞かれているとは……本当に、彼にとってもあなたにとっても運の悪いことです……。

人間、何が許せない一線なのかは違うものです。あなたにとってそのことが許せない一線なのなら、お付き合いをしてもうまくいかないかもしれません。
黙って目をつむることができるのなら、お付き合いをしましょう。
今まで風俗に行ったことのないような真面目な彼なら、あなたとお付き合いするようになったらきっとなくなるんじゃないかと思いますし……それとなく、風俗に行く男性はあまり好きじゃないことを伝えて釘を刺しておいていいかもしれませんね。

私の友達でも彼女がいるのに風俗行ってる男性は結構いますよ^^;
本当、付き合いもあるみたいです。
ただ、そうじゃない男性も案外数多くいますので……一回のことだけで彼を責めるのはかわいそうかもしれません。
まずはお付き合いを始めて、それからを見てあげたらいかがかなぁと思います。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本当、いろいろなご意見があるなと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A