プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売で働く女性(キャバクラ嬢、クラブのホステス)などが主人公の小説を探しています。
ケータイ小説ではなく、ちゃんとした?小説を読みたいのですが・・夜の世界が舞台の小説というものはないのでしょうか?
もし何かご存知でしたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

新堂冬樹・作『黒い太陽』です。

水商売の裏事情、満載。表向き主役は風俗王を目指す男性ですが。
 キャバクラのNo.1キャストをめぐる、女たちの駆け引きがリアルに描かれています。
 長編ですがサクサク読めます。
    • 0

山田詠美『ひざまずいて足をお舐め』

SMの女王様話で、半自伝小説とのこと。
すごいタイトルですし、内容もまあSMクラブで子供向けではありませんが、変な本じゃないです。
アマゾンのカスタマーレビューをお読みいただけば分かると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%96%E3%81 …

主人公ではないし、短い話なんですが、
ヨリコさんという素敵なホステスのお姉さんが出てくるのが『放課後の音符』の"J-walk"という話。
http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE …
    • 0

芥川賞作家でもある金原ひとみの『アッシュベイビー』(集英社文庫)

キャバクラ嬢のアヤと大学時代の同級生との猟奇的恋愛・・。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82 …
    • 0

松本清張「黒革の手帳」

ちょっと時代背景が古いですが、いいです。
    • 0

古いですが、デュマの「椿姫」

• 0