「エマ」最終巻のあとがきに、次回作に期待するストーリー(?)のアンケートがありました。
あなたはどのストーリーを希望しますか?
1.海底300米
2.返せるアテがない
3.4インチスティレット
4.俺のエサ
5.特攻少女Cチーム
6.人生三割引

どんな話にするとことなのか、もう気になって仕方がありません(笑)

A 回答 (1件)

4インチスティレット


なんか、森薫の趣味が全開なきがする。

でもほんとは、エマの続きが見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も4インチスティレットが一番気になるかな。
人生三割引も、なんだか森さんらしい妙な世界観がありそうで、次点で気になってます。

お礼日時:2008/06/22 20:58

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q借りた金返せよ

借金して買ってもいいなと思えるものはありますか?
家とか車とかの必需品ではなくできれば嗜好品がいいです。

Aベストアンサー

私の趣味として、一流のエレキギターだったら借金してでも欲しいですね・・・

Q黒子のバスケで好きなキャラクターは? ちなみに僕は黒子派です。 でも黄瀬も良いかなー......

黒子のバスケで好きなキャラクターは?
ちなみに僕は黒子派です。
でも黄瀬も良いかなー......

Aベストアンサー

高尾ですw

Q東京、カタカナで書いたら.....?

アナタは如何書きます ?

1.トウキョウ
2.ト~キョウ
3.トウキョ~
4.ト~キョ~

番号選択 + 理由

※国語文化研究中ですw。

Aベストアンサー

一般的には 1.トウキョウ  です。
理由:他の書き方では「東京」に変換されないので。

なお、外国のかたにはわからないかもしれませんが、一般的には「~」は 「から」という意味で、「東京~大阪」と書き、(東京・大阪 間)(東京から大阪まで)のように使います。

伸ばす音(長音) の場合は「ー」を使い、「トーキョー」のように書きます。

あえて「ト~キョ~」と書くとすれば、ちょっと酔っぱらった人などが節をつけて歌っている場面を表すようなときです。または駅の独特のアナウンスで「とうきょ~」とか。

Q悩み事を一番話しやすいのは誰ですか? 1.お母さん 2.お父さん 3.友達 4.恋人 5.いとこ

悩み事を一番話しやすいのは誰ですか?

1.お母さん
2.お父さん
3.友達
4.恋人
5.いとこ
6.おじいちゃん
7.おばあちゃん
8.旦那、妻
9.誰にも話さず一人で悩みこんでしまう
10.その他

長くなってしまい、すみません。
ちなみに私は、一人で悩みこんでしまうタイプです。
ご回答、よろしくお願いします。

*いくつ答えてもかまいません

Aベストアンサー

だいたい、人に話せないような内容なら9ですが、
友人関係やそういうことなら、友達や家族の中で一番仲がいいと思える人に私は話します。私は特に父親と仲がいいので、よく悩み事を相談します。家族のことで悩んでいるなら、友達に。
友人関係や学校、会社など家族以外のこのなら、身内に相談するといいと思います。
あまりひとりで悩み込んでしまうと、色々とふさぎこんでしまい周りが見えなくなってさらに悪化するという場合があります。私がそうでした。
なので、悩み事があるならすぐ相談した方がいいですよ

Q突っ込んで下さい(笑)

画像を見て一言☆

Aベストアンサー

こんにちは。

さぁ・・・第4コーナー出口・・・・
天ぷらそばが、インを狙ったぁ・・・
カレーうどんは、天ぷらそばの頭を押さえながら・・・・
第4コーナーを抜ければ、ラスト400mの直線勝負・・・

これは、高配当になるかぁ・・・・

ゴール目前・・・・カレーうどん、天ぷらそば

あぁ~~~、カレーうどん、天ぷらそばが、手荷物検査員に食べられちゃったぁ・・・


おぉ~~~っと・・・審議審議です・・・審議ランプがついています・・・

場内のみなさん・・・勝ち麺投票権は、審議結果がでるまでお棄てにならないでください。。。

さぁ、、、審議員が出てきました・・・カレーうどん、天ぷらそば・・・

どっちがおいしかったですか?


一言じゃなかったです・・・ごめんですブゥ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報