プロが教えるわが家の防犯対策術!

資生堂エリクシールのCMで、小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが着用している「帽子」がどちらのブランドのものか探しています。
ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

あの帽子かわいいですよね。
人気あるみたいですよ~
Athena New Yorkのものです。
UAやBEAMSなんかのセレクトショップに置いてあるのを見ました。
入荷してからどんどん売れて行ってましたよ。

参考URL:http://www.athenanewyork.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cassissodaさん
ご親切にありがとうございます!
やはり人気なんですね~
お知らせいただいたHPも拝見しました、どれも素敵!!
さっそく入手できないか探してみます~
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!