アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
コンドームを持ち歩くとき男性の皆さんはどこに入れてますか??
財布の中に入れておくのはマズいですか??
普段はカバンを使わないいので入れておく所に困っています;
どうすれば良いでしょうか…??

A 回答 (8件)

鍵とかそういう小物と一緒に箱ごと。

実は胸ポケットに入れて持ち歩いても誰も気づかないというどうでもいいトリビアもあります(タバコにしか見えない)。既出の摩擦なんかの関係で基本はケースに入れて持ち運び、あまり古くなったら惜しまず捨てちゃうのが吉です。
まあ持っているところを女性に見られたら確かに引くかもしれませんが、男性の心がけとしてはいいと思いますよ(笑)。

以前ちょっとトラブって荷物検査をさせたことがあるんですが、恥ずかしかった(笑)。
    • good
    • 8

彼女の家に遊びに行ったり、泊まったりするのであれば


買ったまま彼女の家に保管しておいてもらったらどうでしょうか?

私の彼も、最初は財布に入れてましたが、なんかの拍子に人に見られたら嫌だし、
他に相手が居るわけじゃないから、置いておいて良いよね?
と、私の部屋に常備する形になってます

たまに、今日はホテルに行かないか?とか彼が言い出したり、
旅行に行く時には、私が部屋から持って行きます
女性なら、ほぼ100%に近い人がバックを持ちますし、
化粧ポーチ等、入れておく場所は結構ありますからね

女性側からの一参考意見でした
    • good
    • 1

ゴムを持ち歩いたことないので役に立つ意見ではないのですが、女から体験談ということで参考にしていただけたらと思い回答させていただきます。


むかし相方と相方の友人と食事に行った時、会計の際に彼の財布からゴムがポロッと・・・
男同士は気にせず「落ちたよ。」と普通にしていましたが、私は走って逃げたいくらい恥ずかしかったのを覚えています。
その時は本当に嫌でしたよ。
後で彼に文句言っちゃいました^^;
摩擦については知らなかったのですが、こんなこともあるので財布はやめておいたほうが良いのでは?と思います。
じゃあどこに?と言われると困るのですが・・・
ベルトに着ける小物入れ?みたいなやつを使ってはどうですか?
ゴムだけ入れてると変でしょうが(笑)携帯とかを入れて、ついでにこそっと・・・どうでしょう?
    • good
    • 1

他の回答者様が述べられている通り、財布だと摩擦がありますので、


保管場所としては適切でありませんね。

100均で売られている、缶のようなタバコケースはいかがでしょう?
当方は禁煙者ですが持ち歩く際に使用しております。
容器の大きさがタバコ1箱程度でかさばらないことと、
金属製なので外部の衝撃に強く安心して持ち歩けるためです。

以上、ご参考までに(・ω・)
    • good
    • 1

>財布の中に入れておくのはマズいですか??


穴が開くかもしれません、まずいですよ!
持ち歩きのかばんの中に百均でポーチを売っているので
それにいれておけばいいとおもいますの。

女の子にスキン何処って聞かれて
財布よりそのポーチだよって言った方がスマートじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーチですか。
でも入れるものがないので; ゴムだけ入れる訳にもいかないし…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/18 13:21

持ち歩かなくてもいいようにすればいいと思います。


女性側の意見ですが、常備されている男性だと思うとひきます。
どうして持ち歩くのか疑問ですので、どのような状況を仮定しての事なのか、興味がありますので、もし宜しければ補足をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見です。ありがとうございます。
遊びに行ったり泊まったりするのが彼女の家なので… もちろんそういう目的で遊びに行ったりしている訳ではありません。

お礼日時:2008/06/18 13:16

財布などに入れていくと摩擦などでコンドームが破れることがあります。

(経験済み)
沢山は入りませんがコンドームケースを使ったらいかがでしょうか?
これなら安心だと思いますよ。

http://www.hand-leather.com/catalog/ps016/index. …

http://www.yaaic.gr.jp/condom/index.html
    • good
    • 0

今は持ち歩く事はないですが、高校生の時などは財布に入れて


いましたよ。
友達は靴べらの下に隠していましたが擦れて穴あいてたし。。
カバンを使わないとなると他にないですからねぇ。
あとは常に装着しておくとか。。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています