プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと1ヶ月くらいで「紅白歌合戦」が始まりますが、紅白の出場者決定日はいつなんですか?テレビ番組には、11月中旬とかいてあったのですが、詳しいことは書かれていませんでした。なんか、出場者のコメントなども芸能情報などでやるらしいので、絶対に見たいんです。去年などは何日くらいにやっていたのか覚えていて分かる方がいましたら、どうかぜひ教えてください!!お願いします!!!

A 回答 (3件)

去年は11月29日でした。

    • good
    • 0

こんばんは。


たいていが11月末日ですよ。
氷川きよしがラジオで
「今年も(紅白に)呼んでいただけたらいいな~11月末に決まるんですよね~」
と云ってました。
    • good
    • 0

はっきり何月何日に発表!とは決まっていないようです。


11月末~12月初旬には発表される予定との事です。

出場歌手の予想です。
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!