仕事を辞め、職練校の試験を受けようと思っている
のですが、面接ではどのような事を質問されるので
しょうか?
詳しい事を知っている方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

平成10年に職業訓練校に行っていました。

質問の内容は確か学校生活はうまくやっていけるかどうか
(集団生活は大丈夫?)のようなことと、
やる気を聞かれました。
やはり、会社と違って、皆さん結構のんびりしていたりして、
年齢もかなり違うので、大変でしたが、
すごく勉強にはなりました。30才近くになって学校生活を
体験したことで自分にプラスになった部分が多かったですね。
試験もあるかと思いますのでがんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます、参考にします
がんばるぞー!!

お礼日時:2001/02/16 21:49