アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Word2007の不具合について質問です。

文書内に貼り付けた図(jpg、bmp、その他)・グラフ等がすべて表示されなくなりました。
枠線だけ表示され、中身は表示されません。
これは、「印刷レイアウト」表示においての話です。
(「Webレイアウト」表示にしても表示されません。)

ただ、
「印刷プレビュー」「全画面表示」では表示されます。
また、印刷してみたところ、表示されない図も印刷されました。
さらに、文書ファイルをpdf変換ソフトを用いて変換してみたところ、
作成されたpdfファイル中において、挿入した図はきちんと表示されました。

何が問題なのでしょうか。
一度アンインストールをして再インストールしてみましたが、
ユーザー設定(ショートカットキー等)は元のままで、
結局、図は表示されないままでした。

きちんとしたアンインストール方法等、
アドバイスしていただけたら幸いです。

再インストールしなくても解決できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。
お手数をおかけしますが、切羽詰まっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

----------
●表示されなくなった経緯

非常に重い(と思われる)ファイルをクリップボードに「コピー」した状態で、
ワード上で誤って「貼り付け」ボタンを押してしまった。
結果、ワードはフリーズし、強制終了された。
ドキュメントを回復したが、図が表示されなくなった。

これ以降、回復した当該ファイル以外においても図が表示されなくなった。

A 回答 (1件)

おそらく、[図をイメージ枠で表示する]へとチェックが付いた状態だと思います。


** 確認場所 **
[Officeボタン]→[Wordのオプション]→[詳細設定]→[構成内容の表示]
から[図をイメージ枠で表示する]のチェックをはずします。

これでも表示されないのなら、私にはわかりません。Word2007に詳しい
方の回答があればよいのでしょうが、私はWord2002なので。
http://pasofaq.jp/office/word/tabdisplay.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

enunokokoroさん、ありがとうございます!

上記手順によって解決されました。
本当に助かりました。感謝しています。

お礼日時:2008/06/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!