アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの鮎釣り界の巨匠・村田満さんがヘキサゴンや行列に出ています。
この鮎釣りシーズンで忙しいはずなのに。
釣りの関連番組ならわかるけど(実際に釣り番組に出てらっしゃるし)、なんで釣りに関係ないバラエティに出てるのでしょうか?
(島田紳助さんと縁があったのはわかるけど)

巨匠はどこへ向かってるのでしょうか?
何を目差してるのでしょうか?

わかる方いませんか?
憶測ではなく「○○に書いてあった」みたいな回答をお願いします。

A 回答 (1件)

 小金が稼げるからですねぇ


昔ほど師匠やっててお金が入らなくなりましたし(釣り雑誌とかも減ったし)昔ほど釣れなくなったし、数釣ってももう面白く無いってあちこちで言ってますからね。

何よりも、鮎釣りに飽きたって本人が言ってます。で、面白い事にはどんどん首を突っ込んで行くタイプで(だから他の釣りもやってはりますし)

テレビで他のタレントと会うのは好きみたいです、実際会った時も釣りの話そっちのけでパソコンの話をずーとしてましたから、驚くぐらい多趣味ですよ、あの人は。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>面白い事にはどんどん首を突っ込んで行くタイプで
>驚くぐらい多趣味ですよ、あの人は。(^_^)v

確かにそれは言えてますな。
頂点を極めた人ですから、さらなる上というかモチベーションを保つのは難しいのかもしれませんね。

お礼日時:2008/06/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!