プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽あさってから中国出張とりました。
香港からバスで深センを経由して恵州へ行き、深センに戻り空路上海に行く予定です。
恵州からは一人旅となりますが、深セン空港は利用したことがありません。中国語も全く話せませんし、英語もほとんど喋れません。かなり心細い旅になりそうです。そこでせめて深セン空港の案内図を入手したいのですが、どなたか情報お持ちでしたらお願いします。

A 回答 (1件)

シンセンの空港は知りませんが、シンセンや北京、上海などへは行きました。


筆談あるのみです。また、シンセンの空港も小さいでしょうから、心配不要です。
我是日本人 我不知中国語 我欲往(または行)上海機場
ノート出して書けば、相手も書いてくれます、ただ簡略中語ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。(T_T)
夕べからインターネットでいろいろ調べたのですが、中国語のサイトでそれらしきものを見つけたのみでした。国際空港と書いてありましたが、情報は少ないんですね。
困った時は筆談でがんばってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!