PSPでゲームアーカイブスをしようと、
ウンジャマ・ラミー(515MB)をダウンロードしたのですが、
何回やっても起動しません。(ダウンロードも何回もやり直しました)

PSのロゴの場面でフリーズしたり、読込みに失敗しましたとエラーが出たり…
試しに他のソフト「メタルスラッグX(190MB)」をダウンロードしたのですが、
問題なく起動しました。

PCのOSはWindowsXP
メモステはSanDiskの4GB
PSPは旧型です。

容量が大きいゲームはうまく起動しなかったりするのでしょうか??
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もウンジャマ・ラミーをダウンロードしましたが、私の場合は問題なく起動できます。

なので、容量の大きさは関係ないとは思いますが、なぜ起動しないかはわかりません。

SONYに問い合わせしてみた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

SONYに問い合わせてみました。
まだ連絡待ちですが、適切なアドバイスありがとうございました。

新しいファームウェアが出ているようですが、試してみましたか?

この回答への補足

はい、それでも起動しないのです…

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。