ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか?それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

写真自体に

眉、目、鼻、口の部分を
レタッチソフトを使い、ラインを強調している節が・・・
本人のイメージを崩さない程度に・・・ 加工。
(勝手に写真が使われないよう、人為的に・・・ジャニーズ規制をかけているのでしょう)
    • 0
この回答へのお礼

私もレタッチソフトで加工したものと思ったのですが、社内でも写真と絵という意見が半々で。ご意見有難うございました。

写真→イラスト風に加工

だと僕は思います。

パソコンで何でも加工出来る時代、HP用にそこまでリアルにイラストは描かないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご意見有難うございました。

あは~~~~何とも微妙な写真?イラスト?ですね・・・。

私には写真を加工し、いたずら書きのように黒い線(眉や唇)を書き込んだように見えます。
    • 0
この回答へのお礼

ん~、社内でもどっちつかづで。ネットでも検索したんですが、写真というのもあれば、絵というものあって・・・。ご意見有難うございました。