プロが教えるわが家の防犯対策術!

 福知山、三和町、夜久野町、綾部市、大江町、舞鶴、出石町、但東町、あたりでおいしいオススメのお店ってしりませんか(かき末以外)?

A 回答 (2件)

ちょっとエリアから外れるかもしれませんが・・


和風レストラン”沙羅樹”の但馬牛ステーキはお勧めです。
ステーキの大きさはショーケースのものより大きく、ソースも絶品です。
ステーキの重さは推定500グラム位で値段が3500円です。
私はステーキより焼き肉派ですが、ここのステーキは美味しいと思います。
場所は、兵庫県朝来郡和田山町法道寺515です。
TEL 0796-73-2891
店は国道9号線沿いです。

ここ2年ほど行ってないので、電話で確認してから行って下さい。
    • good
    • 0

豊岡市但東町の「但熊」の「たまごかけご飯定食」はいかがですか。


ご飯と、みそしると漬物をセットでもらって、テーブルにたくさん置いてある生卵をかけ放題で食べます。
たしか1人前400円までです。
大きな10人程度のテーブル1つと、6人程度のカウンターのみなので、空席待ちをすることが多いです。でも回転が速いので、昼でも1時間以内には入れると思います。2月11日(休)の夕方4時頃に行きましたが、15分程度空席待ちをしました。

参考URL:http://fmosaka.net/antenna/food/archives/2006/06 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!