藤井フミヤが最近しているらせん状のピアスは何所のメーカーの物なんでしょうか?「かっこいいな~、欲しいな~」と思っています。知ってる人教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FFM経由でフミヤに質問を書いた手紙を出せばオッケーだよ?^^

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高杢と藤井フミヤ

マスコミで騒がれてる彼らの不仲説はどこまで本当なんでしょう?
Okwebの質問で以前
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213965
こういうのがありましたが。この質問を読む限り
なんだ仲悪くないじゃん!って思うんですが・・
ただの高杢の売名行為なんでしょか?
もう訳がわかりません。どなたか推測でも構いませんので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。

私は18年間フミヤのファンです。なのでフミヤ寄りになってしまうんですが、モクとは仲が悪いと思います。解散してからライブでもファンクラブの会報でも
リーダーや裕二や尚之の事は言ってても、モクの事は
語った事がないと思います。

テレビ番組でモクと政治がフミヤの悪口を言ってるのは何回も聞いた事がありますし、解散以来 一度も会ってないし、お互いの電話番号も知らないと最近モクが言ってました。

芸能レポーターの方が九州でモクと一緒に番組をしてたらしいんですが、フミヤの話題はタブーだった、と
言ってましたし、現役時代から4対3に分かれてたのは
うすうす分かってたので、仲は悪いと思います。

余談ですが、20周年記念で秋にはバンドの4人でライブでフミヤは福岡でライブです。

あと、NO2さんがフミヤが名古屋に一回も行った事ないっていうのには疑問です。
会報にフミヤが万博予定の土地で撮った写真が載ったことありと思いますから。

でも実際の所、今現在二人が連絡取っている事はないですね。これから、どうなっていくかは分かりませんが。

こんにちわ。

私は18年間フミヤのファンです。なのでフミヤ寄りになってしまうんですが、モクとは仲が悪いと思います。解散してからライブでもファンクラブの会報でも
リーダーや裕二や尚之の事は言ってても、モクの事は
語った事がないと思います。

テレビ番組でモクと政治がフミヤの悪口を言ってるのは何回も聞いた事がありますし、解散以来 一度も会ってないし、お互いの電話番号も知らないと最近モクが言ってました。

芸能レポーターの方が九州でモクと一緒に番組をしてたらしいんですが、フミヤ...続きを読む

Q藤井フミヤさん

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20
(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu.html

Q藤井フミヤと佐藤ゆかりが・・・?

前に(選挙の後でした)ネットやってたら。
こんな見出しを目にしたのです。
「藤井フミヤと佐藤ゆかりの意外な関係!?」
・・・で、「続きは○○を購読ください」と。
そのままちょっと忘れてたんですが今になって気になってます。
○○がなんだったかも思い出せないし、
そもそももうタイムリーじゃないから調べようとしてもわからず・・・。
どなたか記事をご覧になった方がいらっしゃいましたら、
ぜひ内容を教えて下さい!

Aベストアンサー

「家」ですね
同じお宅を借りていたとかだったと思います
(もちろん時期は別)

Q山Pの最近付けているピアス

ドラマのドラゴン桜や歌番組、バレーボール中継など最近欠かさず左耳にしている金色のピアスはどこのものでしょうか?
あと英語のスペルが5文字くらい耳たぶのしたにぶら下がって書いてあるようなのですが読み取れません・・・。気になってしょうがありません。どなたか分かる方いませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
プラグ☆JETと言うメーカのピアスのようですね、
下記URL内の
PP-0319
Night☆ピアスです。

参考URL:http://www.jet-web.co.jp/pl/pp_0319.html

Q藤井隆と乙葉の結婚式は・・・

藤井隆と乙葉の結婚式は、テレビで放送したのでしょうか?見たかったので。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 7月30日、藤井隆さんと乙葉さんが挙式・入籍しましたが、会見は藤井隆さんの吉本新喜劇の先輩に当たる岡八郎さんの件があったので、中止となりました。
 勿論、テレビ放送もありませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報